« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

予約~第3弾配信!

先日からなんですがアルバムの予約ができるようになりました!!

予約はこちらからお願いします!

アーティスト:GIO
タイトル:NOISY MINORITY
発売日:2009/5/20
価格:\2,200(税抜き)
品番:BZUP-0002
レーベル:SILVER CHARIOT ENTERTAINMENT

TOWER RECORDS
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1918091&GOODS_SORT_CD=104

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3573788

TSUTAYA
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m_20381644.html

Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/NOISY-MINORITY-GIO/dp/B0020N57PS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1240742252&sr=1-1

お願いします!

明日5月1日からは最後の着うた配信がはじまります!!

配信サイトはトレジャーボトルなどの着うたサイトからです。

・LIFE IS GAME
・Is There Hope ? Feat.si:va
・My Best Queen Feat.Lindy

少し曲の説明をしてみますと、

LIFE IS GAMEはLIVEでもう1年以上やってる曲でPCからも視聴できるようになってんで、そちらを参考にしてもらえたらと・・・・・

LIVEの1曲目にやる確率が高い曲ですね、たくちゃんのぶっといベースが響いちゃってます。

My Best Queenという曲はLindyというシンガーさんをFeatしてまして、Low-Dのアルバムやコンピなどにも参加してるんで聞いた事ある人もいるんじゃないかと。

すごいいい声してます!!!

個人的に好きなシンガーさんの声ですね。

曲の内容はといいますと・・・・・

ずばり!

Hな内容の曲となってるんで楽しめれるんじゃないかと。

Is There Hope ?この曲はsi:va さんというシンガーさんをFeatしてまして、この先に希望があんの??

という内容ですね。

サビをsi:va さんに歌ってもらっていて、かなりソウルが感じられることであろうと思ってます。

哀愁がありドラマを感じさせてくれる曲なんで是非聞いちゃってくださいな!!!

簡単ではありますが参考になればと・・・

では、明日視聴してみて気に入ってもらえたらダウンロードお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

遅くなりました・・・

すいません・・・・

この何日かバタついてたり、言葉では言い表せない事などが起きてたりと・・・・

まるで24のジャック・バウアーのような生活を・・・

まぁ、それは言いすぎですが。

1つお詫びです。

17日にLIVEの予定でした「AZN FLY」を欠席する事になってしまい、主催者であるTRLのみなさんをはじめ、遊びに来られていたお客さん達に大変ご迷惑をおかけしました。

本当にすいませんでした。

また今後も宜しくお願いします!

そんなんで、先週にCDのマスタリングも終了し、歌詞カードなども終わりあとはCDが出来上がって来るのを待つばかりとなりました!

Giocdmoji12 全部で13曲入り!

ってかもう1ヶ月きってますし。

こっちはまだ他にもやる事がたくさん残ってっし~。

急がなきゃ!

で、5月1日からは最後の先行着うた配信も始まるってもんです。

当初は2曲の予定でしたが3曲に変更っす。

・LIFE IS GAME
・Is There Hope ? Feat.si:va
・My Best Queen Feat.Lindy

の3曲がトレジャーボトルなどの着うたサイトから配信されます。

ぜひダウンロードなどお願いします!

Giosan_itune_a112 LIFE IS GAME をiTunesからの配信から始まり1年と2ヶ月弱

なんだかんだと早かったなぁ。

あとすこし頑張んなきゃだな。

今週土曜は「AZN juice」という川越でやっているイベントに遊びに行ってきます。

久しぶりに飲みまくってやろう(笑)

帰ってこっれかな~。

今夜はこれからたくちゃん(T-K)の自宅に遊びに行ってきや~す。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2009年4月14日 (火)

最近のチョコ

私はチョコから公認をもらっていると思うぐらいチョコが好きである。

ここ最近はもう日差しが夏かと思うぐらいである。

だが特別アイスが食べたいと思わなかった。

しかし今日の天気がいまいちの時にかぎってアイスが食べたくなる。

天邪鬼だな。

そんなんでコンビニに行ったんだが最近のアイス・・・

以前に比べて高い・・・

いや実際は高くはない。

125円とかである。

しかし私が求めていたのは、手軽に食べれ、量が少しの60円ぐらいの四角いバニラのやつである。

ガリガリ君という選択肢もあったが特別好きではない。

あの四角いバニラのやつだ。

で、ないのでアイスはあきらめお菓子コーナーに。

もちろんお菓子コーナーでも求めているのは手軽に食べれるチョコである。

カプリコ?みたいなやつを探していたりしたが・・・・・

ない。

どれもこれもヒットしない。

夜曲を買いたりするときにはいいかもしれないが、今は違う。

私が求めているのは高級感のあるチョコではなくアングラなチョコだ。

で、1つ目についたのはチロルチョコ

チロルチョコに1つ驚いたのが値段である。

たしは35円。

別に35円でガタガタ言うつもりはないが、昔は10円ぐらいだった気が・・・

10円というチロルチョコの信念に人気があったような気がする。

あのチロルチョコの信念はどこにいってしまったんであろうか・・・

やはり時代の流れなのか。

100円以上のチョコがアイドルならチロルチョコはアイドルになりたいけどなりきれないチョコである。

それがコレ。

F10100241 抹茶みたらし団子

まぁ、たしかにグレードはあがってはいるが。

私はまるで品評会にきた大御所のような気分で食べてみた。

まずはみたらし団子から。

・・・・

・・・・

ん~、イマイチ。

中にお餅みたいなもんが入ってはいるが。。。。。

グミみたいである。

最後に抹茶をいただく事に。

私、意外と抹茶もんが好きでして。

シェイクの抹茶も好きであったり、今マックで出ている抹茶&~なんとか・・・

ってやつが食べてみたかったり。

まぁ抹茶の話しはいいとして。

ドレドレ?みたいなかんじで1口。

・・・・

・・・・

コレもちょっとなぁ~。

こちらもお餅という名のグミが(笑)

普通にチョコだけでいいのに!

って思う。

気になる方は1度食べてみてください。

感想お待ちしてます

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2009年4月13日 (月)

iTunes解禁

なぁ~んか最近こおいう内容のBlogしか書けてない気がする。

とりあえず報告します。

たぶん、先日の10日から着うた配信中の

THE CHASER OF THE VOICE Feat.GIPPER

罪と罰 Feat.SSG

ONE SHOT Feat.GAYA-K,Mr.Low-D

が、iTunesから配信となりました!!!

はい拍手!

ぜひダウンロードしてもらってiPodでガンガンいっちゃってくださいな!

宜しくおねがいします。

そんなんでアルバムの発売もあと1ヶ月ちょっとで私もドキドキしてきてますが・・・

もうREC終わってると思ってるでしょ??

それがそれが・・・・・

まだ終わってなかったりして(笑)

はい。

あと1曲だけ残ってるんですね~。

その1曲は明後日RECなんですが、アルバムの最初を飾る1曲目です。

イントロに近い曲。

曲だけどイントロに近いみたいな・・・

さて、明後日にRECを控えてますがまだ書けてないリリックを書き上げてしまいましょう!

じゃないと!

昨日借りてきた

BONES

見れないし・・・

(またかよ??)

って思ったでしょ?

すいません(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

SILVER CHARIOT!

はい。

今回は1つのもんが完成しました。

その報告です。

レーベルの宣言を約2年前にして、ついに来月アルバムの発売も始まることになった。

最初の1年は下準備をし2年目からRECをはじめ、当初の予定より曲数も多くなりましたが。

そんな私のレーベル

SILVER CHARIOT ENTERTAINMENT

なんですが・・・・

先日・・・

。。。

レーベルのロゴが完成しました!

もちろん今回ロゴの制作をしてくれたのは、もう私の専属(笑)デザイナー、いや、

レーベルの専属デザイナーと言ってもいいんじゃないかと思うぐらいの

KAORIデザイナー

いつもありがとう!!!!

それがこのロゴになります!!

Gio_logo3b222 近々HP、携帯用のHPにものせますんでお待ちを!

まじ最高なロゴです!!

テンションもあがりますね!!

KAORI、お疲れ様!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

桜・・・

の季節

出会いや別れの季節ってやつ?

もう入学式なんてもんは始まったんでしょうか??

もう周りはがガンガン咲いてますね~。

お花見なんてもんはしてるんでしょうか?

私・・・・

花見とやらをした事がないんですね~(笑)

今年こそは!

なんて思ってたんですが、今年も無理そうです。

先日ですが桜の写真を撮ってみました。

F10100161 緑の葉っぱもちょっとだけあり、

あと少しで満開かなぁ~なんて思ってました。

そして毎日見ていてみると、なにやら緑色が多くなっていっているような・・・

あれ?

と疑問に思った私は1つの仮説を立ててみた。

もしかして満開はすでに通りすぎてもう散っていってるのでは・・・・?

たしかに風で桜が舞っております。

まるで雪みたいに・・・

・・・

・・・

今年も桜を満喫できませんでした。

はい、来年こそは桜の下でご飯でも食べてみたいもんです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

HOODSTAR!

昨日、日曜は鴻巣AQUAでのデイ イベント

HOOD STAR

でLIVE行ってきました。

普段夜のLIVE・・・

というより深夜の時間帯のLIVEが多いCLUBシーンなんで

やはり昼にLIVEというのは何かなれないもんです。

また天気がめちゃくちゃよくてかるく遠足気分。

浦和でNONA達の車に拾ってもらい向かったんですが、ドライブですね。

AQUAに到着すると駐車場には今回イベントを主催したGODHANDレコードさんの車がずらり!

ハマーなど、すっげ~イジられた車が!

写真撮るの忘れてたな~。

今回のイベントに誘ってもらえたDJ.NAO君GODHANDレコードの社長さんなどにはすっげ~感謝です。

詳細を見てもらえた方は分かると思いますがかなりの豪華面子!

そんな豪華面子を鴻巣にまとめたGODHANDレコード!

やばいです!!

そんなイベントに参加できた事が最高ですね、感謝です!!

久しぶりに名古屋のK.K君とも会えいろいろ話せれたな。

K.K君のアルバムも5月20日に発売!

それ聞いたとき私

「一緒かよ~」

と思ってしまいましたね。

まぁ、みなさん両方チェックしちゃってくださいな。

今回まったく写真撮るの忘れてましたね。

次回はしっかりと撮ってきますんで~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

HOOD STAR 詳細

   《 HOOD STAR 》
~good day good time~
     PRESENT's By
   [GODHAND RECORDZ]
   [Rising Ray Ent.]

日程 4月5日(日)

公演会場
埼玉県鴻巣
@CLUB AQUA
埼玉県鴻巣市箕田1833

JR北鴻巣駅~シャトルバス送迎運行
北鴻巣駅:12時30分~
@AQUA   :終演後~

OPEN   14:00
CLOSE  21:00

ローソンチケット
前売券 \2.950 1/D
L-コード:76972
http://l-tike.com/
※パソコン/モバイル共通
ローチケ電話予約
0570084003
好評発売中!

枚数制限あり!
お求めはお早めにお近くのローソンへ!!
(シャトルバス優遇有り)

当日券 \3.500 1/D

お問合わせ
risingray@xxne.jp
又は
Rising Ray Ent.携帯サイト
http://30.xmbs.jp/risingray/
========================
出演アーティスト

RIDE RECO SOLDIER
[RIDE RECORDZ]

HI-D
[J-ROCK]

EL LATINO
[TRUST MUSIC]

HOKT
[NOATH COAST BAD BOYS]

TWO-J
[GROOVIN' ENTERTAINMENT]

T.R.L FAMILY
GAYA-K/N.O.N.A./Hades/
CAN-D/J.K.L/METAL BAT/
勇次郎/254
[Tojo Real Label]

YZ
[G-HOUSE RECORDZ]

Mona
[TEAR DROP ENT]

Mr.LOW-D
[BEER-G RECRDZ]

OG 43
[LARC RECORDS]

GIO
[SILVER CHARIOT ENT.]

Y.K.T
[BRAND NEW RECORDZ]

GO-SHOW
[Rising Ray Ent.]


========================
DJ's

GO☆
[RIDE RECORDZ]

jimmy-G
[GOD HAND RECORDZ]

G-HOUSE 03
[G-HOUSE RECORDZ]

X STA C
[CALIFOL宮]

CERVEZA
[BEER-G RECORDZ]

HARU
[GODHAND RECORDZ]

NAO
[GODHAND RECORDZ]

KUSUO
[Rising Ray Ent.]

========================

$ DANCER $

{ポールダンサー}
sumi

{レゲエダンサー}
DOLCE VITA(MAIKO&MASAMI)
SEX CANDY DOLLS

{C-WALKER}

LOCO's ent
SLEEPY
D-SUKE
TAKU-G

テキーラGirl
MARI/SHINO

WEST MANIA取材・撮影あり!

========================
そのEVENT名からわかるように、日本各地(HOOD)からその名を轟かす屈指のアーティスト(STAR)が埼
玉県鴻巣AQUAに大集結!
LiveもさながらDJ陣も超強力プレイヤーと言う事は誰しもがわかるハズ!!
音のみならずダンサーも本場中の本場!
最高の時間と最高の日を送りましょう!

『GODHAND RECORDZ』と
『Rising Ray Ent.』で贈るDOUBLE NAMEならではの最高の一日を見逃す手は無い!!この日を逃せば
後悔しちゃうよ!

電車をご利用の方へ、いかなる天候や利便性にも考慮を重ね、北鴻巣の駅から無料でシャトルバス送
迎しちゃいます!
※前売りチケットをご持参の方を優先的にご案内致しますのであらかじめ御了承下さい

チケットをお求めの方はお近くのローソンにてGETしちゃってください!

L-コード:76972
http://l-tike.com/
※パソコン/モバイル共通
ローチケ電話予約
0570-084-003
好評発売中!

枚数制限あり!
お求めはお早めにお近くのローソンへ!!
(シャトルバス優遇有り)


協力

WEST MANIA
RIDE RECORDZ
Tojo Real Label
TEAR DOROP ENT
J-ROCK
NORTH COAST BAD BOYZ
TRUST MUSIC
G-HOUSE RECORDZ
BEER-G RECORDZ
LARC RECORDS
SILVER CHARIOT ENT.
LOCO's Ent.
$takin record$
LUSSW
LUXX
LOOSE
Be Free
ロイヤル交通
大学堂
CLUB AQUA

GODHAND RECODZ
Rising Ray Ent.

お問合わせ
risingray@xxne.jp
又は
Rising Ray Ent.携帯サイト
http://30.xmbs.jp/risingray/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すいません・・・

更新がかなり遅れてしまいました。

すいません・・・

まず言い訳をさせてもらいますと、1日から配信が始まり私宣伝活動の追われてまして・・・

次に、歌詞カードに乗せるリリックのデータをデザイナーさんの所に送る作業に追われまして・・・

この作業、意外と大変なんです。

自分のもそうですし、Featの方のリリックも確認したり。

間違いがないかどうかの何度も反復です。

それでも間違っていたりして・・・

まだ全部送ってないし。

今夜中にはなんとか・・・

次にデザイナーさんからのロゴや曲名の確認に追われまして・・・

でも1つ報告!

かなりかっこいいレーベルのロゴが出来上がってきております!

これは楽しみにしていてほしい!

次にたくちゃんからMIXが終わった曲の確認に終われまして・・・

いつもなら当日に確認できるんですが、今回は初めて翌日になってしまった。

でも最高な曲となって出来上がってきました!

早く聞いてもらいたいとこです!!!!

と、これが言い訳になります(笑)

そんな言い訳は終わりにして1日から配信された着うた、

「罪と罰 Feat,SSG」

「ONE SHOT Feat, GAYA-K,Mr.Low-D」

はチャックしてもらえたでしょうか??

気に入ってもらえると最高です!!

まだの人はお急ぎください!!

そんな私ですが、明日は埼玉は鴻巣AQUAでデイイベです!

かなり大きいイベントですね。

楽しみです!!

時間のある方は是非!

詳細は別に書きます!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »