« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

群馬での初体験

昨日28日は行ってきました。

群馬は桐生

そう、初体験のラジオってやつです。

番組はこちら

つっちーとMOSTのJ-RAP☆PARADISE!!

群馬のBIG BOSS、つっち~さんのラジオ!

さっそく関越に乗って走ってきます。

すこし早めに行って向かった先は

HMVイオンモール高崎店

Cimg0247 1つ思った事なんだが、

最近、各地のイオンモールに行く機会が多いんだが。

どこのイオンモールも作りは一緒なんだなぁ、って事がよく分かる。

中に入りCDを探すが・・・・・

ない。

数枚だけ入ってたんだが・・・

もしや?

と思い担当さんに挨拶。

聞いてみた所もうなくなったとか・・・

嬉しいかぎりっす!

また入荷してもらえるらしいんで、感謝です!

次に大田にあるHMVに向かうつもりだったんですが、断念。

意外と道が混んでおりラジオに間に合わなくなるって事で、いざつっち~さんのとこへ。

19時に到着しつっち~さんと合流。

つっち~さんの自宅にてすこし休憩をしFM桐生に行ってきました。

20時から本番!

到着は19時45分・・・

っておい!

心の準備があまりできないまま本番に突入・・・

未知の世界です。

最初は自分も少し緊張してましたが、そこはつっち~さんがうまく運んでもらい感謝っす。

居酒屋トークとは聞いてたが・・・・

居酒屋トークでしたね(笑)

途中からは自分もなれてきて本当、楽しかったな!!!!

1時間の番組だったが、あっというま!

また出演させてもらいたいですね。

Cimg0249 終わってからの1枚!

俺、MOST、つっち~さん、NO SIDE ENT.社長さん!

ディレクターの坂田さんと撮るの忘れてた・・・・

坂田さんがすっげ~いい人、音楽やってる人同しってすぐ音楽の話しで盛り上がれるから最高な時間です。

自分のCDも気に入ってくれてまじうれしいです!

そこからみんなで晩御飯を食べに、つっち~さんお勧めの

Cimg0253万里」さんへ!

いい雰囲気の中華料理屋さんでメニューも豊富。

そこはやはりつっち~さんのお勧めの焼き肉丼&餃子を!

でてきてビックリ!

Cimg0256 でかいでかい!

量はハンパない!

おいしくいただきました!

ご馳走様でした!

万里さんのせがれさんのアキヒサ君が好きみたいだったのでプレゼント!

Cimg0255 マジック持ってきてサインをせがまれたり・・・

かわいいやつだぜ!

しっかり聞いていてほしいですね。

帰りは土砂降りの中東京へと帰っていきました。

高速でトラックの後になると、トラックの後輪からの跳ね返りの水で前が見えない見えない!

ワイパー全快だったもんな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

30日はLOOSE NIGHT!

今週の土曜、30日はアルバム発売後の初ライブです!

イベントは

LOOSE NIGHT」@鴻巣AQUA

みなさんお待ちしてます!!!!

楽しみっす!

LOOSE NIGHT - DJ DOPEMAN "THE DORBERMAN" RELEASE PARTY -Day 5/30(SAT)
Open 22:00~MID

At 鴻巣@CLUB AQUA 埼玉県鴻巣市箕田1833 

TICKET DAY ¥2,500-(1D) W/F ¥2,000-(1D)

-LIVE-
・SSG
・RIDERECO SOLDIER
・GANXTA CUE
・Mr.OZ
・TWO-J
・KJI
・CRAY-G
・HIROM.Jr
・GIO
・MONA
・T.R.L FAMILY
  and more!!

-DJ-
・DJ GO
・DJ DOPEMAN
・DJ M't
・DJ PACO
・DJ XstaC
・DJ SHo
  and more!!

| | コメント (0)

初体験!

明日28日木曜は自分自身初となる

ラジオ

に出演してきます!

群馬のBIG BOSSつっち~さんのラジオ

「つっちーとMOSTのJ-RAP☆PARADISE!!」

に行ってきます!

なにやら質問も受け付けてるとか!

こちらからお願いします。

radio@kiryu.fm

お待ちしてます!!

で、聞いてるかたに何かプレゼントしようかと・・・

何がいいかな。

悩んでる最中っす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

宇都宮への旅

昨日はちょっと遠出。

栃木県は宇都宮に。

旅行???

ではありません。

もちCDショップさんに挨拶に。

向かった先は

HMVイトーヨーカドー宇都宮店

自宅から新宿へと

ちょっとダイヤが乱れており1度赤羽へ。

そこから宇都宮へ~!

はい、片道2時間半です。

楽しく電車での旅を楽しんできた。

着いた先はここ

Cimg0245

おっきいお店ですね。

Cimg0246

ありましたね~。

担当のかたに挨拶をし聞いてみたところ

何枚か出てたんでいいかんじです!

日中に宇都宮に来たのは初めてだったんですが、夜来るのとは違っていいですね~。

Cimg0244

今度はゆっくり観光に来たいもんです。

6月に宇都宮でLIVEがあるんで楽しみっす!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

1シーズン ファイナル

前回までのあらすじ・・・

HMVイオンモール武蔵村山店

での任務を終了し本部へ戻る事に・・・・

事件はReal Timeで起きている・・・

21:00

本部に帰社した私である。

今日の報告書をまとめると・・・・

HMV新宿高島屋タイムズスクエア店

へと行き

それから

HMVイオンモール武蔵村山店

ここがかなり遠かった・・・・

駅での情報を元に向かった。

途中で犬に襲われたり・・・

Cimg0235 猛犬???

Cimg0236Cimg0237

めっちゃくちゃ襲われたし・・・

歩く事、約40分・・・・

Cimg0239 やっと見えてきた目的地

どこから潜入するか・・・

まだ端末には情報が入らない。

「中には何人いるんだ!!??」

Cimg0241 潜入場所はノースエリア3F 

右の奥

目的のディスクを探す。

・・・・

・・・・

発見・・・・

Cimg0242 見たかんじ、数枚が流出しているみたいだ。

「衛星から1時間前の映像を送ってくれ!」

Cimg0243 ・・・

・・・・

どうやらこの人ごみの中にまぎれて消えたらしい。

明日もこの任務が待っている。

しばしの休息だな。

21:36

21:37

| | コメント (8) | トラックバック (0)

17:30

私はSILVER CHARIOT ENT.代表 GIO
アルバムNoisy Minorityが20日に発売した事により新たな任務に動いている。


前回までのあらすじ……
新宿での任務を終え、新たな任務として向かった先はHMVイオンモール武蔵村山店。

近くの駅で情報を得た所、歩いて40分近くかかるとか…


事件はReal Timeで起こっている……


16:45

本当に40分近くかかった…

足には疲れが溜まり頭も何やらガンガンする。

イオンモール武蔵村山が見えたとき私は、


「やっとかいannoy


と、1人呟いた。


中に入れば家族連れの人達でごった返している。
ろくに真っ直ぐも歩けない
今日は日曜日だった…


エスカレーターで3階まであがり、目的地を発見。

17:15

中に入り、 周りに目をやる。

まさに、俺の目線はマイケル・スコフィールド


大事なディスクを発見した!
周りにさとられないようにシャッターを切る。

そして、あちらの方を見つけ

「俺はCTU捜査官、ジャック・バウ……


SILVER CHARIOT ENT.のGIOです」

「こちらはテロの標的にされている、ただちに封鎖だ……」

とりあえずこちらでの任務は終了した。


さて、帰って今日の写真をまとめよう。


それと大統領に電話をし、ゆっくり珈琲タイムとしよう。


事件はReal Timeで起きている


17:58

17:59

18:00

| | コメント (2)

16:00

前回までのあらすじ…


新宿での任務を終了したGIO

しかし、また新たな任務のため向かった先は


「HMVイオンモール武蔵村山」


事件はReal Timeで起こっている……

16:00

「HMVイオンモール武蔵村山店」
へと行くため、近い駅の「武蔵砂川」という駅で降りる事に…


到着し改札は1つ

人は少なく駅員の姿も見えない

出た所に7イレブンがあるため、確認のため場所を聞いてみる。


人当たりのいい40代と見られるおばちゃんが丁寧に教えてくれた。

「イオンモール遠いよ、歩いて40分ぐらいかな」
さくっと言いやがる。

地図で見るのとじゃ大違いだな。


しょうがない、タバコでも吸いながら歩くとしよう。


事件はReal Time で起こっている……


16:15

16:16

| | コメント (2)

Real Time Drama

前回までのあらすじ…


20日に発売されたGIOのアルバム
「Noisy Minority」

横浜、川崎、藤沢、渋谷、埼玉などを周り歩いてるGIO

今日で4日目

今日はどこに向かっているのか……


事件はReal Time で起こっている…

15:00

新宿

昨日も行ってきた新宿高島屋HMVに来ている。


試聴機の中身の変更である。

「これは大統領命令だ!」


新宿にて極秘情報が入ったディスクを受け取り、再生してみる。


クロエからだ。


武蔵村山にあるHMVに向かう。

「衛星を動かして端末に情報を送ってくれ!」


次は武蔵村山か……

15:02
15:03

| | コメント (2)

今日の行き先は

今日は・・・・・

もう日付が変わったんで昨日23日も行ってまいりましたよ!

まずは

HMVサンシャイン60通り店

駅を出てサンシャイン通りってとこを歩いて向かうんですが、

たどり着くまでに3人の黒人さんが

「HEY~、B-BOY~」

「オニイサン、イイフクアルヨ」

「キョウダイ!!」

・・・・・・

ごめんなさい、スル~です。

でも、申し訳ないから

「また今度ね。」

と言って断らせてもらってる。

そんなジャングルを抜けると左側に

Cimg0225

ここもでっかいですね~。

Cimg0231

コメントもばっちり!

もち視聴機です。

Cimg0232

ありがとうございます!!

次に向かった先は

HMV新宿高島屋タイムズスクエア店

こちらのお店、高島屋の12階にあるんですが、

ちょっとトイレに行ってみると

Cimg0234 高いね~。

都庁のほうが綺麗に見えます。

Cimg0233

200905231620531 こっちも視聴機に入ってんで新宿によったさいは立ち寄ってみてください。

さて、明日はどこに行こうかな・・・・

明日も動いてきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

営業マン!

今日も行ってまいりました。

最近はラッパーから営業マンへと転職です。

でもこれもレーベルを立ち上げたんですから避けては通れない道なんす。

3日目の今日は埼玉!

TRLのNONAに道案内をしてもらいながらまずはココ!

HMVイオン浦和美園店

さっそく中に入り探してみると、ありました!

Cimg0214Cimg0215 視聴機にも入ってたんでチェック!

担当の方がいなかったんが残念ではあるが・・・

他の方に挨拶してきやした。

HMVイオン浦和美園店を後にし向かった先は

HMVイオン与野店

Cimg0216Cimg0217 でっかいHMVできれいっす。

すぐに見つかり、CDも視聴機に入ってますし!

担当の方ともいろいろ話しなどでき、ありがとうございます!

毎回、コメント&例のサインを書いてんだが・・・・

なんか、うまくなってきているような・・・・

気がします(笑)

最後に

WAVE大宮店

こちらのお店は大宮のLoftの6Fにあるんですが、品揃えもばっちりっす!

Cimg0218 こちらの担当の方はたぶん50歳ぐらい?

の方だったんですが。

もちろん自分は挨拶に来てるんで、「宜しくお願いします」

みたいな感じで挨拶するんですが、その挨拶の後に担当の方・・・

アーティストの方が頭なんて下げちゃダメですよ

えっ・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

心持ってかれたぞオイ!!!!!!

もちろん、どれが正解なんてないと思うが、最高な瞬間であったのは間違いありません。

感動しましたよ。

そんな感動のまま、大宮に来てるって事はLooseさんに行くって事で行ってみると、偶然にもSSGの撮影って事でみんな集まってました!

Cimg0219 タッキー君&MP君

Cimg0220 LAST PASS!!!!

Cimg0222 GAYA-K!!!

Cimg0221 DJ.GOさん!!!!

LAST PASS!!!

Cimg0223 Looseさんにも数枚ですがCDが置いてあるんで

近くの方は寄ってみてくださいな!!

さて、明日は新宿にでも行ってきやす。

あ、昨日の続き見なきゃ・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

2日目!

昨日に引き続き、今日もCDショップさんへ。

まず最初に向かった先は、

タワーレコード大和店

神奈川県の鶴間ってとこにあるんですが、最初間違えて神奈川県の鶴見に向かってしまった・・・・

川崎付近で気づき戻る事に。

大和店さんはイオンショッピングモールってとこに入っており。。

でかいでかい!

Cimg0204Cimg0205

中を探してみるとすぐに発見!

Cimg0206しっかりと視聴機に入ってました!

もち担当のかたにも挨拶をし、聞いてみると、

週末になると、かなりの人が集まるみたい。だじから楽しみですね!

ぜひ手に取って視聴してほしい!

次に向かった先は

タワーレコード藤沢店

Cimg0207 ありました、ありました。

担当の方に挨拶をし、まだ視聴機に入ってなかったんで聞いてみたところ、週末に入れるとか!

あざす!

こちらのタワーレコードは駅前にある「オーパ」という百貨店に入ってました。

次は

HMV109町田店

Cimg0208Cimg0210

Cimg0212Cimg0211

ばっちり!

担当の方、ありがとうございます!

視聴機にはLow-Dとセットで置かれていたり!

自分のアルバムにも参加してもらってる、先日発売したRICE君のアルバムも発見!

RICE君のアルバムもチェックですよ!

そして最後に向かったのは

タワーレコード町田店

Cimg0213 こちらでは担当の方が不在だったので

他の方に挨拶をして、また例のサインを!

行った先、全店にてコメントを残してきてるんでよかったら見てきてほしい。

まぁ、あまり気のきいたコメントは書けてはいませんが(笑)

ここで今日の業務は終了!

昨日今日と電車移動をし歩き回ってるが・・・・・・

かなり疲れます。

サラリーマンの営業の人ってこんなかんじ??

すげ~な

明日は埼玉方面に行ってきます。

疲れたんで海外ドラマ見よう。

また?????

って思ってるでしょ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

店頭に並んでたよ。

はい。

今朝述べたように寝ないで横浜へと行ってまいりました。

到着しとりあえず喫煙所へ・・・・・

と思ったが・・・・・

Cimg0637 かなり隔離されております。

喫煙者には生活しずらい世の中だ。

いつからこんな世の中になってしまったんであろう。

タバコは法で禁止されてるものじゃないのに・・・

まぁ、まだ吸えるとこがあるだけでもいいか。

11時過ぎに友人と合流した私は、まず向かった先は

HMV横浜VIVRE店

Cimg0638 もちろん行くのは初めてです。

すごい大きくて綺麗なとこ!

まだ店頭に並んでるのを見てないので、ちょっとワクワクしながら中へと。

どこにあるかなぁ~、なんて思い探してみるとすぐにありました!

Cimg0639 GIO

Noisy Minority

自分のアルバムとのファーストコンタクト・・・・・

最高な気分です!

Cimg0640 もち視聴機にもばっちり!!

担当の方にも挨拶をしたりし、初体験であったがとりあえずは成功ってことで・・・・

そこから町田に向かう予定でしたが予定を変更して川崎へ。

HMVラゾーナ川崎店

もちろんこちらも初めてなんですが、ラゾーナという建物?

ショッピング街?

Cimg0641 とでも言うんですかね、でかいし綺麗だし。

中央の広場にはステージまであるし。

その中にあるHMVに行ってきたんですが、規模も大きいし綺麗なお店でしたよ!

ってか写真撮るの忘れてたし・・・・

こちらでも担当の方に挨拶などをし、CDはしっかり視聴機にも入ってました!

あざす!!!

お店を後にし次に向かった先は

HMV川崎DICE店

こちらのお店でも担当の方に挨拶などをし・・・・・・

ってまた写真撮ってないし。

どのお店でもそうなんですが、担当の方っていい人ばっか!

自分のCDの話しをしっかりと聞いてくれて意見は取り上げてもらえたりと。

本当・・・・・・

感謝ですね。

その後向かった先は今日の最終地点!

TSUTAYA渋谷店

行ってまいりましたね~。

駅前にど~んっとあるアノTSUTAYAです。

どんな風に置いてあるかな~と思って行ったら・・・・・

Cimg0645Cimg0646 でかでかと!!!!

今日発売のLow-Dとセットで!!

うれしいかぎりです!!

担当の方に挨拶をしいろいろしゃべらせてもらった。

今は視聴機にはまだ入ってませんが週末には入れるとか!

あざす!!!

サインを書いてほしいってことで・・・・

例のサインを恥ずかしげもなく、堂々と書いてきた(笑)

今日1日すべてが初体験であったが、勉強になる1日でもあった。

さて、これで終わりではなく明日も行ってまいります。

寝てないし、さすがに疲れた・・・・・

お休みなさい・・・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年5月20日 (水)

はい!本日発売!!

おはようございます!

本日発売ですね!

Noisy Minority」!!!!!

ってかこの天気なに??

めっちゃくちゃよすぎるし。

まぁ、発売日が雨よりはいいですよね。

とりあえず天気はいいから出だしは好調ってことで。

最近朝方に寝る事が多いせいか・・・・・

今は寝てないです。

先ほど3時頃には布団に入ったんですが、4時半になった時点で諦めました。

今日はこれからてっぺいと2人で横浜へ。

11時に横浜で待ち合わせしてます。

今から寝たら100パー寝坊して怒られたしまうんで・・・・・

寝ません!

今は7時前ですが・・・・・

かるく眠たくなってきてるし・・・・

あ!!!!!

めざましTVで運勢見なきゃ!

シャワーでも浴びて目を覚まそう。

店頭に並んでるのをこの目でしっかり見てきてやる!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

ついに!明日発売!!

2009,5.20・・・・・

ついに明日「Noisy Minority」が発売される。

ここまで来るの、はっきり言って長かった・・・

アルバムを作り出して出来上がったのも1年近くかかってるし。

この1年、音楽しかしてなかったな。

「Noisy Minority」というアルバムが出来上がったのもたくちゃんやTRLをはじめ、みなさんのおかげである。

ありがとうございます。

本当、1人では何もできない事がよくわかる。

このアルバムを作り出すまでの道のりも長かった・・・・

グループでやり、ソロでやり・・・・

一時期、何もしなくなった時期もあったり。

でも音楽が好きで好きでまた自然と始まったり。

このアルバムまでいろんな思いがあるが、ゴールではない。

やっとであるが、今からがスタートだと思う。

そんな私、GIOのアルバム「Noisy Minority」を聞いてもらえればと思う。

明日は全国のCDSHOPに走ってくださいな。

最高なRAPと音と詩を届けたい。

自分の名前のCDが店頭に並ぶなんて・・・・

最高である。

宜しく!

明日は横浜ビブレや町田のタワレコに行ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

横浜への旅

昨日は横浜はブリッジへと遊びに行ってきた。

イベントは「濱STA`Z」!

EXTRIDEのリリパです。

駅近くでKOHYAと待ち合わせ。

まだ時間が早かったためいったんコンビニへ。

コンビニで私スミノフ&おでんを購入!

Cimg0200 この時期のおでんも最高においしい。

おでんの季節ではないが、やっと外で食べれる気温にもなってきた。

1時近くにCLUBに入ったんだが・・・・・

人多すぎ・・・・・

LIVEで行くならいいが遊びで行くと人が多いのは・・・・・

ちょっとな・・・・・。

この日はもういろんな人が来ていた。

もちLIVEの出演者の方以外でである。

先日CDが出来上がったんで数枚アーティストの方に渡してきた。

みんな聞いてくれるかな??

いい感触を掴めれば最高である。

そんなCLUBの中で写真を1枚。

Cimg0201 DESTINOKOHYAMARIちゃん

TRLのみんなや遊びに来ていたみなさん、お疲れ様でした!

最近はすっかり生活の時間が意味わかんなくなってきている自分です。

ってか今週、水曜発売です!

もちアルバム「Noisy Minority」です!

宜しくお願いします!!!

20日発売ですが19日から店頭の並ぶとこもあるとかないとか・・・

20日は全国のCDショップへと走れ~!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

またまた飛び入りLIVE!

昨夜は鴻巣AQUAでやっていたイベント、「西金」というイベントに遊びに行ってきました。

西金に遊びに行ったのはすっげ~久しぶり!

そんなんでLIVEまでやらせてもらえる事に。

まじ84君NONAには感謝です。

ありがとう!

今回のアルバムにも参加してもらってるTRLのD-DRIVEからテキーラの祝いが・・・

もち

「くいっ!」

っと飲みますわな・・・・・

・・・・

一気にテンションがMAX!

まだLIVE,前です。

その後もちょいちょいと飲んでましたが、昨夜はやけに酔いが回るのが早かった・・・・

たぶんそうとう楽しかったんであろう。

そのいいかんじのまま、LIVE!

LIVEも楽しかった!

お客さんも盛り上がってくれたりしっかりと曲を聞いてもらえたり。

最高に楽しい時間を過ごせました、ありがとう!!

あの雰囲気好きだな~。

みなさんお疲れ様でした。

そんな私、今夜は久しぶりに横浜に遊びに行ってきます。

では!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

FUKUOKA!

私、地元は金沢と言ってますが福岡も地元なんですね。

詳しく説明しますと、

生まれたのは福岡でして3歳になる頃には金沢なんです。

親も一族もみなさん博多ですので自分の血も100パー博多の血なんです。

ですので、かってに自分は九州男児だと思っております。

もちろん福岡での2歳までの記憶などはありませんが・・・・

そんな自分ですが、10日から10年ぶりに博多に帰ってみました。

もちフライヤーも持って天神にあるSHOPさんにも置かせてもらいました。

あざす!!!

それで少し観光をと思い向かった先は・・・・・・

Cimg0185_3 もち!

Yahoo dome !!!!!

すっげ~でかいねYahoo domeって!

ちょうどDAY GAMEがやってて終わった直後だったらしく周りはフォークスファンでいっ
ぱい!

勝ったらしくフォークスファンはみなさん気分がよさそうなかんじ。

Domeの前まで行くとなにやら有名人の手のオブジェ?

があり私も握手。

Cimg0186Cimg0187 まずは

勝新太郎さんと握手してみたり。

アントニオ猪木と握手してみたり。

Cimg0188Cimg0189 王さんと握手したりと。

曙の手はハンパなくでかかったですよ!!!

いろんな有名人の方と握手をした私でした。

短い時間でしたが博多を満喫!

1つ残念な事があり、昼食が少し遅かったせいか、なかなか晩御飯の時間になってもお腹がすかず・・・・・

肝心の本場長浜ラーメンを食べてこなかった・・・・・

無念・・・・・・・・

私の予定では中洲の屋台で食べる予定だったのに。

次回はいろんな意味で

リベンジ

である!!!!

待ってろよ~!

Cimg0197

天神にあったお店で気に入ったカップがあったんで購入して帰ってきました。

こいつにブラックのコーヒーを入れて飲んでます。

そうそう!

福岡空港に着いたときに九州各地の観光名所みたなもんが書かれていて、

その中にこんなもんが!

Cimg0182 モアイ像!!!

どうやら宮崎県にはモアイ象があるみたいである。

渋谷のモヤイ像ではなくモアイ象だ。

こりゃ1度宮崎に行ってモアイ像をこの目で見るしかなさそうだな!

この日本には他にもモアイ像が立ってるとこはあんのかな???

1つ言っておきますが、もちろん偽物だってことはわかってますからね(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

FUKUOKA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

わかりやすく。

2009、5.20発売!GIO 1st Album「Noisy Minority」CM

http://www.youtube.com/watch?v=idD3KSA8hjY

| | コメント (6) | トラックバック (1)

Noisy MinorityのCM

おはようございます。

昨日はまったく寝ないで行動していたため昨日は早めの就寝・・・・

慣れない事をすると今朝は5時にかってに目が覚めてしまった・・・

けして年ではないです(笑)

そんな私ですが、昨日何をしていたかといいますと渋谷に行ってまたフライヤーをSHOPさんに置かしてもらいに行ってました。

置かせてもらえたSHOPさん感謝です!

あざす!

その後はたくちゃんがいるスタジオにお邪魔して談笑。

その後は渋谷をプラプラして帰宅。

さすがに寝ないで動いてると、帰ってきてからはソファーで仮死状態であった・・・

ずっとソファーで大好きな2時間ドラマをみていました。

昨日のやつは原作が西村京太郎さんの十津川警部のシリーズもんのやつ。

小説も意外と面白いんです。

「十津川警部~~殺人特急!」

みたいなやつ(笑)

ドラマ化してる小説は登場人物の顔が分かるんで想像しやすい。

まぁ、特別お勧めはしません・・・・

そう!

昨日、アルバム「Noisy Minority」のCMができあがりました!!!!!!

Youtubeで見れますんで是非!

URLはコレ

http://www.youtube.com/watch?v=idD3KSA8hjY
チェック!チェック!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

雨の渋谷

昨日5日は渋谷はエッグマンでLIVE!

HOODRATZ Vol.2

というイベントです!

渋谷に到着したのは11時すぎぐらい。

Cimg0171 渋谷はでした。

そんな雨をかきわけエッグマンに向かう自分です。

到着し今回のイベントを主催したDJ.GCに挨拶

いつもありがとう!!!

1時前になるとお客さんもたくさん入ってきてもらえて、

1時半すぎからLIVEを始めさせてもらいトータル5曲やらせてもらった。

写真は撮れませんでしたが、お客さんもしっかりと自分のリリックを聞いてくれてたり、手を上げてくれたりしてうれしいかぎりです!

ありがとうございます!

5月20日「Noisy Minority」をチェックです、宜しく!

Cimg0174 昨日の渋谷にはたくちゃん(T-K)も遊びにきてくれたり。

自分の写真の顔を見て落ちてます・・・・

まだLIVEが終わってちょっとしか時間がたってないのに、かなり酔っ払ってる・・・・

悲惨な顔・・・

終わってんな。

Cimg0173Cimg0178 イベントに出演していたDJ.SATORUと。

SATORUのMIXCDがでてるんでチェックしてくださいな!

もう1枚は左がHOODRATZのプレジ!

DJ.GC!そしてDix-Tとの1枚。

Cimg0179 アルバム、「Noisy Minority」で先日から着うたでも配信された曲

My Best Queen

で最高な歌を歌ってくれたLindyも遊びに来てくれました!

小田原でのLIVEでは同じイベントなんでLIVEでも歌ってもらいます!

そしてそして!!

もう何年ぶりになるでしょうか!

Cimg0175 レジェンド!

SHALLA!!!!!

が遊びに来てくれました!

SHALLAさんには以前に自分達でやっていたイベントに出てもらってたり、仲間がSHALLAさんのアルバムにFeatで入ってたり。

最高に尊敬できるアーティスト!

そんなSHALLAさんと再会でき最高な夜となりましたね。

この会ってなかった数年に自分もやっと1つの形が出来上がるんでうれしいです。

しかし!

まだまだコレからです。

「Noisy Minority」はまだスタートなんで!

今後もお願いしま~す。

今回は頑張って沢山写真撮ってきたつもりです・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

フライヤー配り!

4日はお昼ぐらいからフライヤーをSHOPなどに置きに走ってきました!!

まず向かった先は埼玉はLOOSE!

LOOSEさんのほうですこしタッキー君とおしゃべりした後はTAK`z Houseさんに!

次は足立区で彫り師のTETSUYA君に会い、自分がバタバタしてるせいでなかなか遊べる時間がなかったためトークに花がさくさく(笑)

そこから今度は横浜に向かいアバランチさん、インドアさんなどに寄り

最後は川崎にあるMP君のお店HOOD RICHに置かしてもらい終わらせてもらった。

覗いて行ってくださいね!(HOOD RICH http://hoodrich.jp/

今日1日付き合ってくれた友人には本当感謝である、ありがとう!

以前だが、LOOSEさんにポスターを持っていったときなんですが、

ポスターにサインを書いてくれって事で記念すべき初のサインとやらを書いてきた。

今までサインに興味がなかった私はまったく考えてもなかったんで

なんとなく?

それっぽく?

書いてみたが・・・

Cimg0150 なんだこれ(笑)

まぁ、見てのとおり誰でも書けそうなサインを書いてきた。

しかし!!

記念すべき最初のサインである!!

まぁ、サインは今後も考える予定はないんでこんなかんじになると思うが・・・・

あのポスター・・・・

プレミア付きますね(笑)

しっかり保管していてもらおうかな。

Cimg0151 タッキー君と写真を1枚!

ありがとうございました!

PCのHPのLINKからLOOSEさんのHPに行けますんでチェックお願いしま~す。

そんなんで今日5日は渋谷エッグマンで

HOOD RATZ

というイベントでLIVEです!

お待ちしてま~す!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2009年5月 3日 (日)

昨夜の川越!

昨日は川越でTRLが主催するイベント

AZN juice

に遊びに行ってきました!

12時ごろ到着しTRLのみなさんと合流。

今回はアルバム発売のフライヤーもできあがったのでがっつり配ってきたね!

そんなんでTRLのみなさんと外でワイワイ。

やはり5月ぐらいになってくるともう外で飲んでいても平気な気温になってきたのがうれしい事である。

やっとあの寒い外で飲む罰GAME的な時間が終わったかと思うと・・・・

これからまた冬までの間、CLUBの外で飲んでる時間が増えるな(笑)

そんな私ですが、昨日は急遽飛び入りでLIVEさせてもらう事に!

GAYA君やNONAをはじめ、TRLのみなさんにはいつも感謝です、ありがとうございます!

って事でLIVE!!!

Cimg0159Cimg0163

Cimg0165Cimg0166

今回はLIVEでは初めてやる曲などもやってきましたね!

集まったお客さんもステージから見てて、私が思っている最高な反応をみせてくれたので満足です!

最後の曲では急遽DJ.GOさんがブースに入り私の曲を入れてくれたり、GOさんのスクラッチがはいったり!

まさにこれぞLIVEです!

GOさんにTRLのみなさん、ありがとうございました!

そしてそして!

なんと次回のAZN juiceは7月4日なんですが、自分のアルバム「Noisy Minority」のリリパとなってんですね~!

ぜひみなさんには足を運んでもらいたいです!

全員集合!

イベントも終わり5時をすぎますと、さすがにまだ朝方は寒い・・・・

帰りはNONAと遊びに来ていたKOHYAと3人で帰ることに。

途中朝マックして帰ろう!となりマックに寄ってず~っとしゃべっていたら時間は10時半(笑)

私の帰宅は12時でしたね。

みなさん、お疲れ様でした・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

なぜココ??

我家のアンジーはよく邪魔ばかりしてくる。

曲を書いていればノートの上に寝っころがったり。

書いているペンの動きに反応しては手を伸ばしてきたりと。

逆にシャロンは邪魔はないが常に俺の上じゃないと嫌みたいである。

PCで作業している間もず~っと私の上である。

俺は縁側のおばぁちゃんじゃないぞ??

と思いPCをカタカタ。

先日ですがアンジーがこんなことを・・・

F10100261 PCの画面とキーボードの間にわざわざ座り込む。

なぜココ?

って言ってしまいました。

この顔を見て分かるように

どんなもんだ!

という自信に満ち溢れた顔である。

へへっ

ってこんじの顔をしやがって(笑)

F10100271 他にはこんなだらしない格好で寝たり。

チェアの足に顔をのせて寝てたり。

気持ちよさそうな顔をしやがって(笑)

たまぁ~に猫も独り言いうの知ってます?

うちの2匹もたまに

ウニャウニャ言ってます。

昨日5月1日からは最後の着うた配信始まりました。

トレジャーボトルなどの配信サイトです!

ばっちりダウンロードして5月20日に備えちゃってくださいな!!

宜しくおねがいします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »