« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

さっっってと・・・

昨日はAQUAでやっていた「Beer-G NIGHT」へ遊びに。

11時過ぎに北鴻巣でKOHYAと待ち合わせをしCLUBへ。

中に入った時にちょうどTRLがLIVEやってたんでステージ前で手を上げて盛り上がってきた!

LIVEでではなく遊びで行くCLUBのテンションはまた違う。

1時近くにはSSGのLAST PASS氏もCLUBに入りSSGのLIVEの時間まで終始お酒で騒いでいた。

2時過ぎからSSGのLIVEの時にFeatで1曲!

ん~、気持ちい瞬間である。

SSGのアルバムが来月7月終わりに出るんで確実にチェックしてほしい。

もち自分もFeatで1曲参加させてもらってますんで。

詳細はまた後日。

Low-DHYENAのLIVEを見て(HYENAとは久しぶりに会ったな)、埼玉名物

BOOTUN焼き

をおいしくいたたぎ朝方KOHYAと帰っていった。

なんだかんだと疲れたな・・・・・

ビールにテキーラにウイスキー・・・・・・

もういいや・・・・・。

さってと!!!

ついに今週土曜は川越のイベント

AZN Juice

28766775_3650707596

Low-DとのWリリパ!!!

めっちゃくちゃ楽しみ!

お待ちしてますよ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

最近・・・

最近、海外ドラマ見てね~のかな?

って思ってます??

いえいえ、

しっかり見てますとも!

ここ1ヶ月に見た海外ドラマは

まずボーンズの3である。

でもまだ全部見てね~んだな。

残りの半分がまだ新作扱いだったから止まってます。

はやく続きが見たいとこ。

その次は、ちょっと?

遅いけどプリズンブレイクの3を見た。

ファイナルが出るって事で、「あ、3見なきゃ」ってかんじで見させてもらった。

もち面白かったけど・・・・・・・

ってかんじ。

サラァ・・・・・・、サラァ・・・・・・

って、サラ系のシーンのマイケルはあまり好きではない。

で、ファイナル!・・・・・・・・

って訳ではない。

なんだろ?自分の性格でしょうかね。

当分まだ見る予定はない。

年内に見れればいいほうだろう。

そこで、新たに「ダメージ」というやつを借りて見てたんだが、

24のうりはリアルタイムドラマなとこ。

24に対してダメージは

フラッシュバックサスペンス

現在と過去が交差しながら話しが進んでいくドラマだ。

以前から気にはなっていたが、ボーンズや24が先に。

そこで今回借りて見たんだが、最初は「ふ~ん」なんて見てたんだが・・・・

ざっくり言うと弁護士さんが事件に巻き込まれた話し。

正直内容がよくわかんなかった。

この人は犯人じゃなく、じゃあこの人は?

この人は誰なの?

・・・・・・

これが始まり

この感覚がまんまと思惑にはまってしまった。

話しが進むにつれてかなりはまっていく。

途中をすぎた頃には沼にドップリ。

最後はもう沼で溺れ死んでたな。

24ほどの派手差はない。

ボーンズのような、ちょっとクスって所もない。

でも面白かった!

ダメージ

お勧めです。

あ、最後にクリミナルマインドも2本ほど見たが・・・・

自分にはダメだった。

2本以上は見れなかった。

いずれまた借りてみよう。

来週4日は川越でリリパですからね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

新宿にいます。

新宿にいます。
今日は暑い。

歩いてるだけで背中が汗で…


しっかし相変わらずでかいな新宿のビルは。


少しカフェで休憩だね、眠い…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

RAINBOW

昨日のRYUUKIに続き、たくちゃんとこのレーベルのシンガー

宏実ちゃん

も今日CDリリースですよ~!

Up_135731_pc

RAINBOW / 宏実


2009.6/24 release


2,698yen(intax) / SUGA-0001

もういろんなとこで耳にしてるんじゃないですかね??

このあいだもなんかのTVのエンディングでかかってるの聞いたしね。

是非チェックですよ!

たぶんたくちゃんは忙しくしてる事であろうと思います。

お疲れ様ッス!

RAINBOW / 宏実

1. INTRO -True Colors-
2. YES
3. COLORFUL WORLD
4. MY EVERYTHING
5. RAINBOW
6. DR.ANGEL
7. I'M WITH YOU feat. L-VOKAL
8. YOUR SONG
9. 愛されたい
10.VANILLA
11.WHY feat.Full Of Harmony
12.碇星
13.MAKIN' LOVE
14.RECOVER
15.SECRET
16.秘密
昨年,自身初のミニアルバムをリリースし,レコチョククラブフルで4日連続1位や,
WISE(TERIYAKIBOYZ)とのコラボレーション曲
「ふりむかないで feat 宏実」がレコチョクなどで累計5万ダウンロードを突破!

更にFull Of Harmonyのベストアルバム,HI-Dのプロデュースアルバム,DJ MAKAIのアルバム,DJ KOMORI初の邦楽R&B MIXCD参加など,数々のコラボレーションを経て,
現在,
日本女性アーティストで最も注目を集める「宏実」が遂に,ファーストフルアルバムをDROPする!

今作では日本を代表するR&Bグループ「Full Of Harmony」と再び、コラボレーションを実現!
しかも今作ではファンが待ち望んだ極上バラード!
楽曲は前作「Colorful Lady」を手掛けた村山晋一郎氏がプロデュース!

更に全米初登場3位に輝き日本でのDVDセールスでも高セールスを記録中の
映画「STEP UP2」の日本語版イメージソング
「VANILLA STEP UP 2 REMIX」を収録!
プロデュースは今波に乗っているT-SK!

そして前アルバム収録曲で
レコチョク内「レコチョククラブフル」総合ランキングで1位を獲得した「HATE U」を
手掛けたU-Key zoneが今作でも複数曲をプロデュース、
今作のPV曲「YES」や「YOUR SONG」,
先行配信曲でもある「I'M WITH YOU」では人気ラッパーのL-VOKALが参加。

中でも今作のタイトル曲「RAINBOW」は既にファンの間では最も人気がある楽曲であり、
宏実の代名詞にもなっている。

また,日本の古典歌集からインスパイアされたという「碇星」では前作に引き続きCIMBAと詩を共作している。
そしてfink bro.プロデュースのアルバム最後を飾る「秘密」では宏実の真骨頂とも言える壮大なバラードを聴かせてくている。


更にdoubleと安室奈美恵のコラボレーション楽曲『Black Diamond』や
AIとATSUSHI(EXILE)の『So Special』,
AI、清水翔太、やTLCなど国内外関わらず幅広いプロデュースを手掛ける「UTA」が緊急参加!

またボーナストラックでnao'ymtプロデュースでiTunesで爆発した宏実の代表曲、「RECOVER」も収録。

2009年,今最も注目を浴びるアーティスト「宏実」の正真正銘の最高傑作

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

そんなRYUUKIが・・・

昨日は夜から埼玉に行ってGAYA君やMt,JKLなどと遊んできましたね。

いや~、たのしかったな~。

特別、何するわけでもなくず~っとしゃべってた。

今後、みんなで面白い事ができそう!

で、先週の土曜の宇都宮にも遊びに来て、かなり酔っ払っていたDJ.RYUUKIが明日、CDをリリース!

こちらね!

61nx5zfknul__ss500_

「PRIVATE BEATS SELECTION」

Artist:DJ RYUUKI
Date:2009.06.24
Price:¥2,310(税込)
Number:LACD-0157
Label:: LASTRUM

今回のこのアルバムは今までRYUUKIがプロデュースしてきた作品が集まった1枚!

もち自分の曲、Noisy MinorityからGAYA君とLow-DをFeatしたONE SHOTも入ってます。

他にも豪華なアーティストさん達が入ってるんで確実に買いですね。

トラックリストからチャックしちゃってくださいな!

1.INTRO~Shout out by HYENA
2.Sunny Day's feat. BIG RON、GIPPER(NORA)、AILI / DJ RYUUKI
3.Shall We Bounce? / GIPPER
4.GANXTA CUE shout
5.Party Shit / GANXTA CUE feat.S.S.G
6.CRACKIN' feat. STYLISTIC MAFIA(HYENA、65SYNDICATE
7.STR8 WAY / DESTINO feat.AK-69,JOYSTICKK
8.THE BIBLE / PHOBIA OF THUG
9.NEXT CHAPTER feat. PHOBIA OF THUG / PHOBIA OF THUG
10.ONE SHOT / GIO feat.GAYA-K.Mr.Low-D
11.It's Over Money feat.JOYSTICKK / DJ RYUUKI
12.2Ballin'(STYLISTIC MAFIA REMIX) / 65SYNDICATE feat.HYENA
13.B面に生きる連中 / EAZZY a.k.a. RED TIGER
14.enmaku shout
15.Way / enmaku
16.How much? / U.C.84's ALLSTARS feat.HYENA
17.U.C.84's ALLSTARS shout
18.84Magnum/Kowichi(enmaku),Cielo(81TC),STC,CLIMB&DJLAW(U.C.84's ALLSTARS)
19.時の流れ feat.Mr.Low-D / U.C.84's ALLSTARS feat.Mr.Low-D
20.平成東京大満足 / EXTRIDE feat.65SYNDICATE、KUTS DA COYOTE
21.Party tonight / 一丁目団
22.街の家族 / EAZZY a.k.a. RED TIGER
23.Break-A-Way / Neech feat. DESTINO & Ark
24.Don't Stop Way / O.G43
25.Calling / Ganxta Cue a.k.a TONY THA BULL feat.來々
26.洗いざらい/EAZZY a.k.a. RED TIGER feat.SUPER B(SOUTH CREW),RS,AKI(SOUTH CREW)
27.Carta...R.I.P. / DESTINO
28.4 EVER feat.AK-69 a.k.a.Kalassy Nikoff / 10 FOR EFDEE
29.KUROCODAiLL Shout (Bonus Track)
30.これしかねえ / KUROCODAiLL (Bonus Track)
31.HYENA & Kowichi(enmaku) (Bonus Track)

ちなみにONE SHOTは10曲目!

明日は全国のCDショップに走ってくださいな。

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

行ってまいりました宇都宮

宇都宮へ行ってまいりましたね~。

イベントは

LOCO FUCK

約2時間ちょっとの旅です。

18時に新宿で乗り換えて宇都宮へ到着したのは20時。

Cimg0333

この風景の写真これまで何枚撮ったかな・・・

使いまわしではありません。

CLUBに到着しリハなどを済ませてからみんなで晩御飯へ!

名前は忘れたんですがすげ~おいしいラーメン屋さんへ。

今度行ったらまた行ってみよう。

パルコのちょっと先にあるお店です。

自分のLIVEまで全員のLIVE見させてもらったけどみんな熱かったな、シンガーの子達もうまかったし!

自分ももっと頑張んなきゃという気持ちにされますね。

イベントにはRYUUKIやSho君も遊びに来てたり。

そんな楽しい時間を過ごしながら自分のLIVEに。

20分という時間をびっしりやらせてもらった!

今回呼んでもらった元気君にDJをしてもらったり、いろいろありがとう!

Sho君達もLIVE中盛り上げてもらって感謝です。

LIVE後はRYUUKIやつっち~さん、MOST、CO-KEYさん、U1LOW君などと騒いで朝を迎えましたね。

最後に写真を。

Cimg0334

元気君、俺にRYUUKI。

Cimg0335

U1LOW君に元気君、下につっち~さん。

5時半ぐらいにCLUBを出たんだけど、まだまだLOCO FUNKは終わらず。

15人ぐらいでマックへ。

2Fのフロアーを半分近く埋め尽くし。

終始笑ってたな、笑いすぎてほほが痛くなったよ(笑)

最後にCO-KEYさんがトイレから帰ってきて1言。

ここ禁煙のフロアーだった、喫煙は3Fだよ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

店員さんも言ってくれよ。

お疲れ様でした。

| | コメント (8)

2009年6月20日 (土)

渋谷めぐり

昨日金曜は久しぶりに渋谷へ遊びに。

最初に向かった先はEGGMAN!

DJ.GC達主催の「HOODRATZ」に潜入。

自分も以前に出たことがあるイベント。

中に入りLIVEなどを見て楽しんできましたよ。

最後のLIVEショウケースも見たかったんだが断念してCLUBを出る事に。

次に向かった先はロックウエスト!

ってか久しぶりに来たロックウエスト。

約10年近く前に自分達でイベントを始めてやった場所でもある。

初めてやったわりには人もたくさん来てくれたし、面子もRICE君や妄走族のMASARUなど出ていてくれたり、ハーコーな面々も集まっていたな。

そんなロックウエストにDJ.GOさんやGAYA君MP君などがプレイしに。

普段やっぱり埼玉で会う事が多いけど渋谷で会うとまた違ったかんじ。

GOさんが1時間半回し、プレイを楽しんできました。

盛り上がってたな~。

結局外に出ればもう5時前でもう明るいもんです。

246、世田谷通りを飛ばして帰ってきました。

さて、今夜は宇都宮でのLIVE.

今夜は何の曲やろうかな。

そろそろ準備しよう。

| | コメント (2)

2009年6月17日 (水)

週末は宇都宮!

ここ最近NEWSを見てると地元金沢のNEWSをよく見る。

先日は空からおたまじゃくしが降ってきたとか?

先日はプロ野球の交流戦がおこなわれてたとか?

今日見たNEWSでは何歳までかは忘れたが小学生に携帯を持たせない条例を作るとか。

ん~~、まぁ賛否両論だろうな。

保護者の方に努力してもらう条例だとか。

携帯はたしかに便利だけど有害サイトってやつも多い。

ん~~~~・・・・

制限された携帯ならいんだろうな。

はい。

今週は久しぶりに栃木県は宇都宮でLIVEです!!

LOCO FUNK

場所は宇都宮のSECTIONというCLUBです!

O0432064010198283321

でかでかと載せてもらっちゃった、ありがとうございます!!

当日はKOHYAとLIVEに行くんでみなさんも遊びに来ちゃってください!

お待ちしてます!

OPEN 22:00

TICKET
¥1,000ポッキー

☆GUEST☆
GIO
(NOISY MINORITY RELEASE)

☆PICK UP☆
O.G43
MR.GRANADA
MOST
125
DJ T-LOW
DJ VERDE

☆REGULAR☆
DJ X sta C
DJ MATSU
DJ Gee-麺
DJ KENT
DJ MASATO
DJ ESTANTE
DJ DA-1

MK299
BUST BANDIT
交刃
AKM
KEISHI
HIKARU
MIE

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

~小田原へと

土曜日21時半に小田原に到着した私達は

Cimg0322

駅の中でで~っかいちょうちんに出迎えられ、

ってかここでデジカメを持ってきている事を思い出し撮影。

外に出れば

F10100471

小田原城がライトアップされていて、これはかなり上がる!!

次はもっと早くに来て観光に行きたいとこ。

今回は「Funky Shock」というイベントでGIPPERやLindyと一緒!

リハをすませみんなでご飯などを行き3時からLIVE!

初めての場所でのLIVEだったけど小田原は迎えいれてくれた。

みんな手も上げてもらえたし最高な時間でしたね。

KOHYAとの黒いスニーカーもばっちり!

ありがとう!

最後にLindyと「My Best Queen」を2人で歌ってきた!

やっぱ2人で歌うとまた違いますね。

私のLIVEが終わりそのままLindyのLIVE。

Cimg0326

LindyのLIVE中。

Cimg0328

ダンサーのサヤちゃんとルミちゃん。

最後にGIPPERがLIVE!

もち大盛り上がり!

Cimg0332

GIPPERと1枚。

今回、小田原では時間の都合で一緒に曲が出来なかったが、

7月4日川越「AZN Juice」でのリリパ

では2人で曲をやります!

なかなか見れるもんじゃないのでお見逃しなく!!!

ZEROSってCLUBはかなりいい雰囲気のCLUB!

また戻りたい場所!

今回呼んでもらったリョウ君には感謝です、ありがとうございます!

そんなんでKOHYAと5時前ぐらいにCLUBを出たが・・・・

またやってしまった・・・・・

以前のLOOSE NIGHTの再現に近い。

帰宅途中にタバコが吸いたいなんて事になり、コーヒーが飲みたいなんて事になり向かった先はジョナサン。

ジョナサンに5時半すぎぐらいにはいったが、2人で盛り上がり結局3時までいてしまった。

タバコがなくなったから出たようなもんだが、タバコが残っていたらまた5時コースの恐れが・・・・

お疲れ様KOHYA!

| | コメント (10)

VIVRE内HMV

13日、土曜の予定は5時から横浜VIVRE内HMVにてインストアライヴ

夜は小田原ZEROSにてLIVE。

今回は一緒にアルバムのFeatで参加してくれてたKOHYAも手伝ってくれた、感謝してる、ありがとう!!

3時に待ち合わせをしリハなどをすませ5時から本番。

5時ごろにはたくちゃん(TK)も合流しインストアライブのスタート。

前や後、遠くから聞いてくれた人!

いろんな人達がいるなかでのLIVE.。

本当、貴重な経験をしてきた。

ありがとうございました!

今回は初めてアルバムの4曲目

Is There Hope?

をLIVEでやってきたがかなりばっちり!

HMVにも自分の言葉が伝わったんじゃないでしょうか。

そんな思いを胸にHMVを後にしてきました。

そして小田原へと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

今日は・・・

今日は自分にとっていろんな記念日でもあります。

どんな記念日かは言えないのが残念ですが・・・・

みんなに祝ってもらおう。

理由は聞かずにお酒だな(笑)

| | コメント (2)

STAR NITE RECORDS

昨日のお昼から千葉までバイクで走ってきました。

用賀から首都高に進入し湾岸線をかっとんできましたよ。

ちょっと肌寒かったがやはりレインボーブリッジからの眺めは最高ですね。

何度通っても気持ちがいいもんです。

下道に降りたら事故渋滞でバイクと言えどもなかなか前には進めず。

自宅を出て途中で少し休憩などをしつつ着いたのは約2時間後・・・

遠かったなぁ。

でも遠くても行きたかった場所!

千葉の中心地にあるDJ.TAKA君達のお店!

STAR NITE RECORDS

へと行ってきましたね。

今回のアルバムですっげ~TAKA君にはお世話になってる。

もち自分のアルバムも取り扱ってもらってるんで近場の方や通販の希望の方はHPを覗いてほしい。

約2~3時間かな、ず~っとしゃべってましたね。

前にDAZが来日した話しになり、TAKA君はDAZの1stのレコードにサインをもらったみたいで見せてもらうと・・・

Cimg0319

笑ったな!!!

名前は消すはロゴに×はしてるわ(笑)

貴重な1枚ですね。

本当、楽しい時間をすごしてきました。

7月11日にはTAKA君達が主催のイベントでLIVEもやらせてもらうんで遊びに来ちゃってください、詳細はまた今度でも。

Cimg0321

最後にTAKA君と1枚!!!!

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

3回も??

先日、池袋にいった時なんですが。

時間もお昼が過ぎた2時頃。

お腹かがすいたんでご飯を食べようかとフラフラ。

1件のラーメン屋さんを発見。

かむくらラーメン

関西のほうでは有名なラーメン屋さんとか。

な~んか聞いた事あるような・・・・

とりあえず入って注文する事に。

中にこんもんが貼ってある。

Cimg0228

今までに味わった事のない味・・・・?

(ほほう・・・・)

なんて思い、出てきたラーメンを食べてみる。

(・・・・・・・・)

そんな言うほどでもなかった。

訳のわからない味ではなかった。

Cimg0229

2回目はやみつき・・・・

Cimg0230

3回目はラーメン中毒

ん~・・・・・・

特別また行きたいとは思ってはないが、そこまで言うなら最低3回は行ってみようじゃないか。

はたしてラーメン中毒になれるかどうか・・・

まずは2回目。

味付けが変わったの?

と、思うぐらいらしいからな。

実験である。

でも、なかなか池袋行かないんだよな~・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

横浜で決定しました

今週の土曜は小田原でGIPPER、LindyとFunky ShockというイベントでLIVE!

しかし、その前に!

横浜VIVRE内のHMVでインストア・ライヴ決定!!!!!!!

17時スタート!

その1時間前からは店内の音は私の音になるとか。

ジャックだな(笑)

LIVE後はサイン会を開くみたい。

そうサイン会。

私の例のサインだ(笑)

あれでよけりゃ何回でも書きますよ~。

当日はぜひお越しくださいな。

あ、もち無料です!!!!

お待ちしてます。

Giocdmoji12

| | コメント (4)

AZN FLY

先週の5日は川越でAZN FLY!!

毎回呼んでもらっているTRLにはまじで感謝だ、ありがとう!!!

みんなと最高な時間を過ごしてきた!!

当日は雨だったけど私達やCLUB好きには関係ねぇ~っす。

10時半ぐらいに到着するとDJはTRLのM`tが回してたんでブースの横に行きリクエストタイム。

これかけて、これかけて。

と、無茶なリクエストばかりしてきた、ありがとう(笑)

時間は1時すぎになり自分のLIVE!!

最高に楽しかったね、楽しすぎてしゃべりすぎた(笑)

AZN FLYは他のイベントと違ってついついしゃべってしまう。

普段はそこまでしゃべんないんですがね・・・

普段と違うLIVEを見たい方はぜひAZN FLYへ!

Cimg0309_3 

Noisy Minorityの1曲目、Do You Know ?で最高な歌声を披露したASCAちゃんも遊びにきてくれました。

次回の川越でのLIVEは一緒に歌ってもらう予定です。

Cimg0316_2 

Hades(TRL)の ESKEIと一緒に黒いスニーカーを歌ったKOHYA

Cimg0310_3

ESKEIと 一緒に黒いスニーカーを歌った勇次郎(TRL)

Cimg0311

LIVE中のMP a.k.a.TAIRA君

終始、主役はみゆきちゃん??

ステージ前を占領してたな。

Cimg0312

遊びにきていたLAST PASS氏も登場!!

Cimg0314

LIVE後に何やら密談中のJKLのREZYとD-DRIVE!!

Cimg0318

イベントも終わり朝方のMP君とGAYA君!

お疲れ様でした!!!

来月の7月4日のAZN Juiceは私のアルバムNoisy Minorityのリリパです!!

リリパを開いてもらえるのは最高に感謝です、ありがとうございます。

是非、最高な夜にしたいんでみんな遊びに来ちゃってください!!

| | コメント (2)

2009年6月 6日 (土)

何かが切れる音がした…③最終回

6月5日 AM 3:15

バイクにまたがった私は246を神奈川方面に走っている。

三軒茶屋から世田谷通りに入り夜の東京を流していく。


ギアを2速から3速へとあげ、4速に入れる直前である。

クラッチを握ったその瞬間であった。

まさに時が止まる瞬間であった。

ブチッ!!!

「あ……」


それ以上言葉は何もでなかった。

クラッチのワイヤーが切れたのであった…

携帯のディスプレイには4:00と。

まだ夜が明けてきたばかり、自宅までの距離はまだまだである。

そのままバイクを放置しては帰れないため、近場の交番におかせてもらう事に。

そこからが私の旅の始まりであった。

朝の世田谷通りをひたすら真っ直ぐ歩く。

いつたどり着くかわからない道。

未知への領域だ。

私が歩いた分だけ時も刻み続けている。

60分がたち、

90分がたち、

足が棒のようになり、ようやく自宅マンションが見えてきた。

カギを差す。

時間は歩いて120分後であった。

何もわからない猫達が体をすりよせて私を出迎えた。

抱きかかえたまま私はブルーのベッドに倒れこんだ。

お休みなさい…

| | コメント (0)

何かが切れる音がした…②

PM 10:12

外にでてきた私はコーヒーを開けタバコに火をつけ一口二口と口をつけていく。

遠くではギャル達の話し声やPARCOの深夜の作業の音が街を支配している。

友人に電話やメールなどをしては缶コーヒーに口をやる。

渋谷は常に騒がしい。

これもまた渋谷。

渋谷はパワーが満ちあふれている。

暗い空の下、私は孤独だ。
孤独に耐えかねた私はスタジオへと上がっていった。

PM 11:00
スタジオではたくやが待っていた。

たくやは地元からの仲間であり、年は違えど尊敬でき、私の理解者でもある。

パッパッと作業を済ませた後はバカ話しで盛り上がっている私達だ。

彼は松坂の話し、イチローの話し、BOOWYの話しが大好物。
なので、火が付く前に止めておく。

帰りはバイクで後ろに乗せ帰る予定であったが、なぜかたくやは靴が溶ける、を理由に断ってきた。

その時彼は何か悟ったのかもしれない。
何か感じたのかもしれない。


あんな事がおきるなんて…


バカ話しが盛り上がりすぎて時間は、5日の午前3時を過ぎるとこであった。

AM 3:15

笑い疲れた私はスタジオを後にしバイクにまたがった……


続く。

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

何かが切れる音がした…①

6月5日 AM 4:00

陽が登りはじめてきているのか、暗い闇の世界が終わりを告げてきている…

私は久しぶりにバイクにまたがり自宅へと飛ばしていた。

場所は世田谷通り。
朝方まで遊んだサラリーマンやらお姉さん達がタクシーで帰宅中なのかタクシーの数が多い。

その時の流れに身をまかせていた。

上馬をすぎ、サミットを右手に風景は流れていく。
少し肌寒い風が私を通り過ぎていったその時である!

ブチッ!!

?…
??…

少し時間を戻してみると、私は渋谷のたくやのスタジオにいた。


6月4日 PM 10:05

到着したがスタジオにはまだ入れず外で待機する事に。

続く…

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

今週のLIVEは川越です!

先週に行った群馬のつっち~さんのラジオ

その本番中の写真がFM桐生さんのHPにあったんで取ってきました。

Dscf1709

なんか・・・・・・

それっぽいですよね(笑)

そんなんで今週の金曜日は埼玉は川越で

AZN FLY

です!

今回のLIVEではNoisy Minorityの中からLIVE初となる

黒いスニーカー

をやる予定。

他のイベントでもできましたが、最初はやっぱりTRLのイベントでやろうと決めてたので。

今回が初となる。

他は何の曲やろうかね~。

まだ決めてません。

明日、たくちゃんとLIVE用の音源を作ってくるんでお楽しみに。

お近くのかた、時間のある方はお待ちしてますよ!!!

2009/06/05(FRI)
T.R.L PRESENTS

「AZN FLY vol.9」

KAWAGOE@G-Style
OPEN 22:00 CLOSE 5:00
DOOR \2000/1D W/S 1500/1D

[GUEST LIVE]

・MIC PRESIDENT

[GUEST DJ]

・BOTA

[PICK UP]

・K-YO
・FACE2FACE
・NHC

[LIVE]

・GIO
・SMOKE
・JABEZ
・T.R.L Family
(J.K.L,CAN-D,勇次郎,METAL BAT,Hades,N.O.N.A)
・A2C
・125
・SALLY

[DJ]

・M't(T.R.L)
・PaCo
・SATORU
・Sho
・RIRI’
・YO-KO

[DANCE]

・SEX CANDY DOLLS

「協力」

RIDE RECORDZ
HOOD RICH
S567
SILVER CHARIOT ENT.
TEAR∴DROP ENT.
Pit Line
NO64 ENT.
THUG BALLERZ
LOCOs ENT.
PLATINUM RECORDS
D.M.P
S.R.G
S.B.C
Tojo Real Label
G-STYLE

今回のAZN FLYに迎えるGUESTは☆今や凄まじい勢いで各地へ名を轟かせているRIDE RECO SOLDIERの一員でもある、DJ☆GO率いるRIDE RECORDZから[MIC PESIDENT]!!!
同じくRIDE RECORDZ所属、S567の一員でもあり、S.S.GやMr.Low-D等、ビッグなアーティストたちのAlbumへも数々参加し実績をあげている[K-YO]!!!
そして2008年、1st mini Album「CROSS BLEED」をリリースした、迫力満点なステージングでフロアをわかすMUROZO,熊八,DJ JAPINOからなる[FACE2FACE]!!!
GUEST DJには、数々のEvent出演をこなし、またトラックメーカー、そしてレコーディングエンジニア等、幅広い活動をこなす[DJ BOTA]!!!
今回もかなりの実力者がAZN FLYに大集結!!!
是非是非!!!6/5(FRI)は川越G-STYLEへ遊びに来てください☆
皆様のお越し心よりお待ちしております☆

| | コメント (4)

2009年6月 2日 (火)

また、1人遊び

またですが、最近の1人遊びを紹介。

以前にもこちらで書いた1人遊びを覚えているでしょうか?

USBの遊びである。

今回はそれとは別で外での遊び。

フリスクやミンティアなどを使った遊び。

L46066500146

L9000000199941

こいつを電車の中などでポケットからおもいっきり取り出す!

そして急いで中身を出す。

もちろん、1個や2個のレベルではない。

最低5個はいってほしいとこである。

この出すときのポイントであるが、音がでるように出す事が秘訣である。

周りに「カシャカシャ」と聞こえるように。

そして手の平に乗った5~8個の粒を一気に口の中に放り込む。

そして噛む!

噛む!

奥歯で噛む!

音が聞こえるように奥歯で噛む!

とりあえず噛む!

噛み終わったら少し満足そうな顔をする。

まるで「マホーン」のように・・・・・

もちプリズン・ブレイクのマホーンだ。

電車の中などでのちょっとした暇つぶしにどうぞ。

| | コメント (6)

2009年6月 1日 (月)

ってかさ、2周年だし

最近CD発売の事やLIVEの事などで忘れてましたが

レーベル「SILVER CHARIOT ENT

と、

私のBlog「WE WILL ROCK YOU

2周年たってました!

いつのまに!ってかんじ。

レーベルのほうは07年の4月20日に立ち上げ!

Blogは翌月の07年の5月20日に!

5月20日なんてCDが発売された日でもあり、すっかり忘れてたな。

2年ですね~。

立ち上げ2年でCDを発売までいけた事はよかったですね。

今後もレーベル

くだらない事ばかり書いてるBlogに今後もお付き合いくださいませ(笑)

宜しくお願いしやす!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

長い1日・・・

30日、土曜日は行ってきました、

LOOSE NIGHT

埼玉県は鴻巣AQUAです。

この時私は1日がこんなに長くなるとは思ってもいなかった・・・・

当日はDJ DOPEMAN さんのリリパ!

そんな事もあり1時になる頃にはCLUBの中も人で沢山。

そして私のLIVE。

Cimg0261

時間もけっこう長めに取られてたんでノビノビとLIVE!

もっと後から撮ってもらえばよかった・・・・

そしてDJ DOPEMAN さん達のショウケース!!!

残念ながら写真はないんですが、すっげ~盛り上がってました!!

そして4時前ぐらいからSSGのLIVE

Featで1曲参加。

Cimg0290Cimg0294

今回はしっかり後から!

Cimg0300

横からも!

いつもありがとうございます!!

そしてイベントも6時になり終了。

外では謎が多い女性、みゆきちゃんのステージが始まり。

Cimg0307 アーティストが撮影・・・(笑)

最高な朝。

最後はみなさんで全体写真!

Cimg0306 みんないい顔してる!!!

7時ぐらいに解散しSWATのマネージャー勝君に大宮まで自分とKOHYAを乗せていってもらい。

8時前に到着し。

ここから私達はLOOSE NIGHTの本番であった・・・・

KOHYAとすこししゃべっていたら、なんとミラクル!

謎の女性みゆきちゃんが登場。

かなり奇跡!

すこししゃべった後、みゆきちゃんは駅の中へと消えていった・・・・

気づきゃ時間は10時・・・・

帰るかと思いきやスタバへ2人は移動・・・・

2人のトークは止まる事なく2杯目のカフェラテへと進んでいく。

気づきゃ時間は・・・・・・・、17時(笑)

約7時間近く2人のトークショウは続いていた。

そしたらなんと反対の歩道をホテルから帰ってきた

タッキー君を先頭に、DOPEMANさん、TWO-J君、CUE君などみなさんが!

私、反対車線から満面の笑みで

「たっき~く~~~~~~ん!!!」

と、まるで青春映画のシーンにあるような両手で手を振っていた(笑)

私はみなさんの元へと走っていった。

しかしみなさんは少しだけしか睡眠をとっておらず、逆にもっと疲れてる様子。

あきらか私との温度には差があった・・・・・・(笑)

その後はみんなとLOOSEへとゾロゾロ。

みんなと写真などを撮って解散へと。

そのまま名古屋まで帰るとの事、お疲れ様でした。

私とKOHYAの2人は・・・・・・・

次はロッテリア(笑)

2人のトークに終わりはなかった・・・・

なんだかんだ帰宅したのは20時半

本当、長い1日であったが楽しい1日でもあった。

みんなお疲れ様。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »