« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

LIFE IS GAME

ここ最近ずっとPCの前で作業してましたよ。

何度か書いてましたが。

アルバム、「Noisy Minority」の中からの1曲!!

LIFE IS GAME

のPVとやらを作ってみた。

もちろんお金はかかってませんが(笑)

お金がかかったPVとはまた違いますが、いいもんが出来たんじゃないかと思ってます。

この映像でまたLIFE IS GAMEという曲を違う角度から聞いてみてくださいな。

宜しくお願いしやす!!!

LIFE IS GAMEのPVはこっからアクセス!

www.youtube.com/watch?v=THCD7DSieME

携帯からもアクセスできんのかな???

できなかったらYouTubeで「GIO LIFE IS GAME」とでも検索してみてください。

HP内からも見れますんで宜しく~。

来月はまた新しいPVを作る予定です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

トップページ

PCからこのBlogを見るとTOP画があるんですが近々リニューアルします。

先日ですが、アルバムやポスターのデザインを全部やってもらったデザイナーのKAORIに新しいTOP画を作ってもらった。

それがコチラ!

Gio_blogheader311

かっこよく出来上がってんな~!!!

まじ最高ッス!

KAORI、ありがとう!!

今日か明日には変えます。

携帯からは見れないのがまじ残念・・・・

さてさて、最近やってるPCでの作業なんですが。

そろそろ出来上がります!

あとちょっとだけ微調整をしてなんとか明日には・・・・

って思ってます。

楽しみにしててくださいな。

最近、我家の娘のシャロン

Cimg0056

こんなんですが

甘えん坊なんす。

俺が動くとシャロンも動く。

常に近くにいて、しまいには足の上に乗って落ち着いてみたり。

かわいいやつッス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

今日のサスペンス

はい。

さきほどサスペンスを見終わりました。

今夜やっていたのは

京都南署鑑識ファイル

田中美里、小林稔侍、東幹久、などなど。

ある老舗料亭を中心におこるサスペンス。

まず、やっぱ京都はいいですよね~。

観光に行きたい!

ドラマが始まるオープニングはちょっと海外ドラマのオープニングを思わせる作りになってたりしてよかったな。

途中ではThe Prodigyの曲が2曲も入ったり。

たまに、Yngwieさんの曲がNEWSで事件のBGMでかかる事もあるんだよな。

まぁ、たしかに事件にはあいそうな曲だもんな。

選曲してる人に会ってみたいとこ。

はい、ずれましたが。

結局んとこサスペンスの犯人も意外なとこではなかったな。

だいたい予想はできてた

なんか書いてるとBONES見たくなってきたな。

今度借りてこよう。

さて、編集作業してリリック書こう。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

私の隠れ家

新宿で昨日ですが。

新たな隠れ家を発見しました。

こちらのコーヒー屋さん。

32246557_399364241

ちょっと昭和な雰囲気をだしていて落ち着けます。

前まではスタバやマックなどで休憩をしてましたが、今度からはココですね。

リリックなど意外と外で書いたりしている私にとってはバッチリです。

昼頃だと人の多く打ち合わせなどに使ってる人がいるみたい。

夕方はけっこう人が少なかったんで落ち着けそう。

そこまでコーヒーの味が分かりませんが、おいしいアイスコーヒーを飲みながらリリックを書く。

なんかいいな(笑)

コーヒー以外にもサンドイッチやパスタがあったり。

新宿でコーヒーを飲んでると言ったらココにいると思ってもらっていいですね。

最近はPCの前に座りっぱなしです。

PCと戦ってます。

先日に撮影してきたやつを編集作業してます。

明日か明後日には出来上がるんじゃないかと・・・

頑張ります。

今はフジテレビで24時間?25時間?テレビがやってるみたいですね。

でも自分は9時からはサスペンスですね。

では。

犯人当てよう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

200X

ついに今日発売しました!

SSGのNEWアルバム!

200X

32123205_566955275

自分も参加させてもらってます!

流離RIDER`Sという曲で参加。

もうLIVEなどではおなじみの曲ですね!

自分にとっても初めてのFeat作品なんでうれしいです!

去年の2月ごろですかね。

そん時のBlogでも書いたんですが。

2月に話しをもらい3月か4月ごろRECしたんかな。

本当、自分にとっても勉強になる貴重な時間だったな。

いろんな事を教わった、

そんな最高な1曲を聞いてもらいたいですね。

今では流離RIDER`Sと罪と罰はセットに近いです(笑)

他の曲ではGAYA君やJKLに勇次郎!

そしてHYENAも入ってたり最高な1枚!

LAST PASS氏のRAPを堪能しちゃってください!!

アンダーグランドキングですね!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

3 DAYS feat.KOHYA ③

電車もなくなり行くあてもなくマックで時間を潰すが1時に閉店。

チッ!

途方に暮れる2人です。

コンビニなどで時間を潰してもたいした事はない。

駅前に落ち着き始発まで待っていようと言って、ずっとしゃべっていた。

意外と時間がたつのも早く感じ、もう5時かとなったが。

逆に!

私は元気になり、いつものパターンに(笑)

とりあえず7時ごろ帰ろう、なんて言って立っていたが・・・

F10100641

1時間経過・・・

2時間経過・・・

ドトール行こうと(笑)

スイッチが再度入ってしまった。

コーヒーを飲みながら朝食。

意外とドトールの食べ物はおいしかったね、今度からはドトールが多くなりそう。

まだまだ行けたがお昼には解散!

全然夜まで行けたがやめておくことに。

最近、KOHYAと遊ぶとこのパターンが多い(笑)

いいかげん体がもたなくなってくるな。

とか言ってまたこのパターンなんだろうな(笑)

そんなKOHYAを1枚

F10100631

お疲れ様!!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3 DAYS feat.KOHYA ②

土曜日は10時半頃に眠りについたんですが・・・・

起床は2時半。

あまり寝れなかったが、そっこう準備をして2人は出かける事に。

向かった先は埼玉

どこに向かったかと言うと

LAST PASS氏の自宅へおじゃましてきました。

いろんな話しをし、3人で近くへご飯を食べに行ったり。

お祭りもやっていたので覗いてみたり。

また戻って曲を聞いてしゃべっていたりと最高な時間を過ごしてきた。

また近々遊びに行ってこようと思う。

今後、面白い展開になってきそうなんで楽しみだ。

そんなんで11時すぎに解散をし11時半ごろ駅に到着し、KOHYAとも解散

「お疲れ様!」

と言って駅ん中に行き切符を買いホームに行ったんだが・・・・

携帯で調べてみると・・・・

最悪。

家まで電車で帰れない・・・・

とりあえず途中まで乗って、KOHYAに連絡してみると暇をしてるって事だったんで、

また合流(笑)

北浦和で降り待っているとKOHYAがやってきました。

とりあえずマックに入り時間をつぶす事に。

・・・・・

・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3 DAYS feat.KOHYA ①

少し更新が遅くなってしまいました。

まずは先週の金曜日!

夜の9時に新宿でKOHYAと待ち合わせをし撮影をしてきました。

数箇所で撮影を済ませ、次は六本木、そして西麻布、渋谷。

最後に二子玉でビシッと決めてきましたね。

終わったのは日付が変わって2時。

なんだかんだと時間もかかり、以外と疲れたかんじ。

そっから自分の自宅に行き、いろんな曲を聞いたりしてたら・・・

あれ?

気づいたらもう10時半(笑)

翌日も2人で予定があったためKOHYAは泊まり寝る事に。

・・・・

・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

ASIA P

先日の火曜は渋谷はASIA PLow-DのLIVE&S567のLIVEって事で遊びに行ってきました。

1時過ぎにCLUBに入ると・・・・

いました。

予想外(笑)

たくちゃん(TK)が(笑)

こないだのリリパ以来!

他にもJ-GRENの拳太君

こちらもビックリ。

時間が進むにつれて拳太君も酔いもハンパなくなっていってましたが・・・

拳太君も酔えばたくちゃんも酔うという、危険な連鎖反応の中楽しんできましたね。

K-JACKやD-hy、DESTINOにアリュールのLIVEを見てLow-DのLIVE。

短い時間しかいなかったんですが、楽しんできましたね。

もちS567って事は、いました・・・・・

TRLから勇次郎!

F10100611

2時ぐらいですでに酔っ払ってはいましたが、まだ飲みたんね~って事でテキーラを1杯!

の、後の写真(笑)!

お疲れ様!

勇次郎はちゃんと帰れたんかな・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

教えてくださいな。

先日にも書いたEMINEMのCDを買いに行ったときなんですが。

新宿のタワレコでうろうろしてたら、発見しました。

F10100531_2

宏実ちゃんのNEWアルバム!

是非、本物というやつを聞いてみてください。

急げ!

ってかんじでウロウロしてたんですが。

EMINEMのCDを片手に持ち、あと1枚何か買おうと思って物色してました。

ほしいCDも何枚かあったんですが、置かれてなかったりもう廃盤になっていたりと・・・・

ウータンの新しいやつも出ててテンションも上がり視聴!

かっこいいなぁ~、なんて思いCDの裏などを見てたら・・

ん???

・・・・

Method Manの名前がない・・・・・・

もしかして入ってないのか??

Method Manがいないウータン・・・・

ちょっと保留させてもらった。

約2時間、CDを探した結果・・・

何も手にせずEMINEMだけ買ってきた。

お勧めのCDがありましたら教えてください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

初の千葉!千葉!

行ってきました初の千葉でのLIVE!

043WESTCOAST STAGE」@千葉STARNITE

DJ.TAKA君達には感謝ですね、ありがとうございます。

今回もKOHYAと2人で行ってきました。

新宿で5時半に待ち合わせし7時過ぎに到着。

リハなどをすませ、LIVEの時間までゆっくりすごしてました。

1時すぎからLIVEをやらせてもらい、初の千葉でしたが手をあげ盛り上がってもらえたんでよかったです。

ありがとう!

その後はお酒を飲みつつEAZZYさん、DELI君のLIVEなどを見て楽しんでましたね。

5時半ごろKOHYAとCLUBを後にしとりあえず新宿まで戻り少し休憩。

はい、もちろんまだまだ終わりませんでした。

7時過ぎにコーヒーを飲みだし・・・・

気づきゃ昼の1時(笑)

そっからCDを見にタワレコに行き、またコーヒーを飲んで。

気づきゃ夜の7時(笑)

いや~、しゃべりまくって笑いすぎて疲れちゃったな。

CLUB帰りの夜の7時は記録更新かと。

お疲れ様でした。

今回、何枚か写真を撮ってたんですが・・・・・

すいません撮れてなかったみたい・・・・・

次回はしっかりと写真撮ってきます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

明日は初の千葉です。

明日11日は千葉で初のLIVEなんですね。

イベントは

043WESTCOAST STAGE」@千葉STARNITE です!

すっげ~昔、何年か前には遊びには行った事あるんですがね。

まだCLUBの名前が変わるまえでしたね。

出演者はといいますと・・・

HULK,DELI,SOLDIER,EAZZY,GIO,TAKA,NAO など・・・

いや~、豪華な面子です!

楽しみなイベントだな!

予定ではKOHYAと行く予定なんでばっちり飲んできます。

また帰宅は何時になるかな(笑)

KOHYAと2人だと朝方のマックやコーヒーが2人の命取りになる。

2人ともそっから動かなくなるからな。

さて、明日の準備でもしよっかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

やっと購入しました。

先日ですがやっと購入しましたね。

何を??

はい。

EMINEMのNEWアルバム!

RELAPSE

もちろん久々に聞くEMINEMのRAPもですが、なんと言っても

Dr.DREのトラックを聞ける事のほうがうれしかったり。

そんなんで聞いてみました。

・・・・・

率直な感想は

ん~・・・・・

いや、トラックはやっぱ最高である。

RAPも好きなんだが・・・・・・

最高にガツンとはこなかったのが感想。

それでも2曲目の3A.Mは最高に好き!

しかし1番は最後の曲

Undergroundという曲!

これはきた!!!

久しぶりに鳥肌がたったな!

トラックはもう言うまでもないが、やっぱRAPがやべ~。

やっぱあのスタイルのEMINEMのRAPが好きである。

もう購入しましたかな??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

最高なリリパ!

4日の土曜は川越「AZN juice」!!!

TRLのみんながリリパを開いてくれました!!!

それもLow-DとのWリリパ!

LIVEにはTRLをはじめMP君MoNaちゃん、そしてゲストLIVEにはGIPPERにSSG!!

本当、スペシャルなイベントを開いてくれたTRLのみんなに感謝です!

遊びに来てくれたTETSUYA君をはじめお客さんのみんなに感謝です。

ありがとうございました!

TRLのみんながLIVEをし

Cimg0336

GIPPERがLIVEをし

Pic_0133

SSGがLIVEをし

Pic_0137

自分の前にLow-DがLIVE!

Low-DがLIVE中にGAYA君からシャンパンが。

それをLow-Dが一気・・・・・・・

もち全部は飲める事なく。

しかし飲み終わらないと次には進めれなく・・・・

何人かで飲み終え次の曲にLow-Dは進んでいたが、横から見ていて恐ろしくなったな・・・・(笑)

そんなんで自分LIVE!

最初はBed Roomから入らせてもらい。

ってことはGIPPERThe Chaer Of The Voiceを!!

初めて2人でやったんだが最高によかったな~!

LIFE IS GAMEを歌ってからASCAちゃんが登場!

アカペラで歌ってもらったりしてありがとう!

Is There Hope?を川越で初披露し。

勇次郎、NONA、KOHYAと3人で黒いスニーカーを。

こちらも3人では初披露。

いつか4人でやってみたいとこ。

で、GAYA君、Low-DとONE SHOT!

・・・・・・

っと思ったらGAYA君に曲を止められ・・・・・

出てきましたよシャンパン!

半分近く一気したけど・・・・・

途中、鼻から出るかと思ったな。

でも気持ちの入った最高においしいシャンパンでしたよ。

残りはNONAとDJをしてくれてたM`tが飲んでくれて、なんとかONE SHOTに入らせてもらった(笑)

この曲も今回で2回目となる3人でのLIVEだが、やっぱ3人でやると気持ちいですね。

また3人でやりたいとこです。

そしてそして最後はSSGからLAST PASS氏と罪と罰!

もう何回もこの曲をやってきたけど、何度やってもヤバイな!

早くまたLAST PASS氏と曲を作りたいですね!

終わってからはというと・・・・

テキーラ、テキーラ

GAYA君からテキーラ

たくちゃん(TK)からテキーラ

JKLからテキーラ

何杯飲んだでしょうか・・・・・

でも最高に楽しかった!!!

アカペラで最初歌ってくれたASCAちゃんと1枚

02911

顔が真っ赤な俺ですがまたLIVEで曲をやりたいとこ。

朝方みんなぶっ壊れて最高な時間を過ごしていたところでTRLとKOHYAと1枚!

Pic_0138

みなさんありがとう!&お疲れ様でした!

帰りはたくちゃんとなんとか帰っていきました・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

AZN Juice Wリリパ詳細

2009/07/04(SAT)
T.R.L PRESENTS
[AZN Juice vol.16]

KAWAGOE@G-Style
OPEN 22:00 CLOSE 5:00
DOOR \2500/1D W/S \2000/1D

[RELEASE ARTIST]

・GIO
・Mr.Low-D

[GUEST LIVE]

・S.S.G
・GIPPER

[GUEST DJ]

・Show-C

[LIVE]

・MoNa
・MIC PRESIDENT
・JO-G&TEE TEE
・254(T.R.L)
・GRANADA
・J.K.L(T.R.L)
・CAN-D(T.R.L)
・勇次郎(T.R.L)
・METAL BAT(T.R.L)
・Hades(T.R.L)
・MOST

[DJ]

・M't(T.R.L)
・PaCo
・CERVEZA
・LOCOs.ent

[DANCE]

・MARiPOSA

「協力」

SILVER CHARIOT ENT.
Beer-G RECORDZ
S567
RIDE RECORDZ
BREED BOMB ENT.
TEAR∴DROP ENT.
HOOD RICH
LOOSE
THUG BALLERZ
LOCOs.ent
上州RIDAZZ
Tojo Real Label
G-STYLE

--------------------------
今回07/04(SAT)AZN Juiceは~GIO~「Noisy Minority」&~Mr.Low-D~「PREMIUM」
☆double release party☆
GUEST LIVEには、今年7月に3rdアルバムのリリースを控え,WEST SIDEシーンで絶大な支持を得ている埼玉代表S.S.G!!!
そしてAZNシリーズ初登場となる川崎を拠点に置く"Bay-Fank"を提唱するNORAの一番機ことGIPPER!!!
GUEST DJにはJ-GRENのLive DJは勿論のことGANGSTA RAPを主体にフロアを沸かすDJ Show-C!!!

各地から豪華なゲストを招きAZN Juiceでしか味わえないバイブスを体感できること間違いなし!!!
是非!!!07/04(SAT)は川越G-STYLEへ遊びに来てください☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そりゃもちろん

今夜はリリパです!

準備はいいですか??

俺もゆっくり準備しなきゃだな。

って、その前に。

また前回の続き。

コレが好きなのはもう言うまでもありません。

9bd7506e

はい、また24(笑)

ってことはコレも好き。

Cm_24

ってことはコレも好き。

Gnf0902151721003p1

はい、どきどきキャンプです。

この24のネタ、やっぱ24見てない人しか分かんないですよね~。

でも、他のネタも面白かったり!

ってか、この勢いだとLIVEに見に行ってしまうようなかんじ。

今年中には行くようにしよう。

って事で今夜です。

「AZN Juice」!!!

28766775_3650707596

最高な夜にしちゃいましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

待ってました

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・

24シーズン7

明日からレンタル!!!!

待ってましたよ!

そんな事もあり先日、24のリデンプションとやらを見させてもらった。

シーズン6から7へと繋がる重要な2時間のリアルタイムドラマ・・・・・

みたいである。

2時間だと、「24じゃないやん!!」って声も聞こえますが・・・・

まぁ、その辺はいんじゃない?

って事で見たわけですが。

・・・・

まぁ、ぶっちゃけ・・・・

あんまりであった。

逆にめちゃくちゃ期待しすぎて見ていたのかも。

24の良い所があまり出ていない2時間。

人それぞれ24の見方は違うが。

やはり24を2時間で収めるのは無理な話しである。

ジャックのむちゃくちゃブリが全然でてない。

でも!!!!

見なきゃシーズン7に繋がらないのも事実であった。

で、明日から7がレンタル開始みたい。

って、もう今日からレンタルは始まってるみたいですがね。

ん~~~~~!

早く見たい!!!

が、まだ見ない(笑)

来年のお楽しみだな。

土曜のリリパははたしてどんなリアルタイムドラマが待っているか・・・

楽しみだな。

土曜は川越に集合!

これは大統領命令だ!

・・・・・

言ってみて~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

Wリリパ!!

やっとPCからログインできた。

ご迷惑をおかけしました。

そんなんで、今週はついにリリースパーティ!

それもWリリパ!!!!

自分のアルバム

Noisy Minority

Giocdmoji12

と、Low-Dの

PREMIUM

Up_116447_pc

7月4日 埼玉は川越G-STYLE!!

AZN Juice」!!!!!

28766775_3650707596

ゲストには

SSG

GIPPER

最高でしょ!

もちGAYA君もいるしLow-Dもいるから久しぶりに

ONE SHOT

もやろうかなってたくらんでおります!!

お待ちしてますよ!!

2009/07/04(SAT)
T.R.L PRESENTS
[AZN Juice vol.16]

KAWAGOE@G-Style
OPEN 22:00 CLOSE 5:00
DOOR \2500/1D W/S \2000/1D

[RELEASE ARTIST]

・GIO
・Mr.Low-D

[GUEST LIVE]

・S.S.G
・GIPPER

[GUEST DJ]

・Show-C

[LIVE]

・MoNa
・MIC PRESIDENT
・JO-G&TEE TEE
・254(T.R.L)
・GRANADA
・J.K.L(T.R.L)
・CAN-D(T.R.L)
・勇次郎(T.R.L)
・METAL BAT(T.R.L)
・Hades(T.R.L)
・MOST

[DJ]

・M't(T.R.L)
・PaCo
・CERVEZA
・LOCOs.ent

[DANCE]

・MARiPOSA

「協力」

SILVER CHARIOT ENT.
Beer-G RECORDZ
S567
RIDE RECORDZ
BREED BOMB ENT.
TEAR∴DROP ENT.
HOOD RICH
LOOSE
THUG BALLERZ
LOCOs.ent
上州RIDAZZ
Tojo Real Label
G-STYLE

--------------------------
今回07/04(SAT)AZN Juiceは~GIO~「Noisy Minority」&~Mr.Low-D~「PREMIUM」
☆double release party☆
GUEST LIVEには、今年7月に3rdアルバムのリリースを控え,WEST SIDEシーンで絶大な支持を得ている埼玉代表S.S.G!!!
そしてAZNシリーズ初登場となる川崎を拠点に置く"Bay-Fank"を提唱するNORAの一番機ことGIPPER!!!
GUEST DJにはJ-GRENのLive DJは勿論のことGANGSTA RAPを主体にフロアを沸かすDJ Show-C!!!

各地から豪華なゲストを招きAZN Juiceでしか味わえないバイブスを体感できること間違いなし!!!
是非!!!07/04(SAT)は川越G-STYLEへ遊びに来てください☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お詫び

昨日一時的にブログのほうが見れなくなりました。
プロバイダーさんのほうで何やらトラブルが発生していたみたい。

ブログの観覧はできるようになってるんですが、PCからブログを書く事がまだできないみたいだ。
なので今は携帯から書いております。


PCから書けるようになり次第また書いていきます。

たいした事は書いてませんがまたお付き合いください、宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »