« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

変化

いや~、時代が変わったな~今回の選挙。

民主党の圧勝!

そう、昨日の選挙だ。

ここまで選挙に興味をもったのは初めてかも。

選挙のほうに足を運んだか、というと・・・・

前日のLOOSE NIGHTが終わって・・・・・・

寝て・・・・・、・・・・・・

まぁ、その辺は。

何が変わるかは分かんない。

でも、このまま変わらないでいる政治よりも

変わるかもしれない政治に期待ができたらいいんじゃないかな。

何を期待していいのか分かんないけど、自民から民主に変わって同じ政治をするわきゃないだろうし。

いままでと同じならそっこう票を入れた人は離れるだろうし。

高速の無料化!

いいね、それは!

でも、なんで今までできなかったんだ自民党は?

財源の確保。

とよく耳にするが、本当にできんのかな・・・・

まぁ、ゆっくり見ていれば結果はでるもんだと思うし。

ってか、小選挙区と比例代表(字、合ってる?)がよくわかんね・・・・

おはずかしい・・・・

落選した人が復活当選している。

よくわかんないシステムだな。

さて、8月ラスト。

明日から9月も始まり、自分にとっても明日からは新たなスタートの日

頑張っていきましょっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

人間時計

先日テレビでやってたんですが。

年齢を3で割る数字

それが

人間時計

というものらしい。

たとえば

20歳の人

3で割ると。

6.66

6時6分と考える。
もしくは、「まだ6時過ぎ」と考えてみる。

28歳だと。

9.33

9時33分と考えるか「まだ9時半すぎか」

40歳なら13時33分

50歳なら
16.66

16時6分にしとこう。

60歳なら20時。

70歳なら23時33分

って考えると面白い。

私なんてまだまだ午前中、昼まであと少しsun


人生の時計はまたまだ長いな。
もう少しで昼食。

自分はどんな夕食を迎えれるか楽しみ。

ま、死んでなければ…


の話しですがねsweat01sweat01


明日はルーズナイトnotenote
楽しんでいきましょ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

夏の終わりに

もう1週間で8月も終わりですか。

なんだかんだと早いもんです。

そんな8月最後の今週末!

29日、土曜日!!

やってまいりましたLOOSE NIGHT!!!!

24614312_3951684278

今回も豪華な面子で最高に楽しい夜になる事は間違いないッスね!!!

オープンからお待ちしてますよ!

なんの曲やろうか、どんな構成にしようか・・・・

ばっちり考えます!

【DAY】
8/29(SAT)

【PLACE】
鴻巣@CLUB AQUA

【TICKET】
DAY/\2500-(1D)
W・F/\2000-(1D)

【LIVE】
・S.S.G
・RIDE RECO SOLDIER
・YORK
・EAZZY a.k.a RED TIGER・MONA
・GIO
・T.R.L FAMILY
・S567

【DJ】
・DJ☆GO
・OLDE-E
・LICCA
・M't
・NOTSU
・SHEI-LA
・RIRI'

【DANCER】
・MARIPOSA
・GOx4 DANCER'S


LOOSE NIGHTが贈る夏の終わりのBIG PARTY♪

今回はNEWアルバムやMIX CDをリリースしたばかりのHOTなゲスト陣に加え、夏のイベントに相応しい超豪華アーティスト達が出演!!

実力派フィメール(女性)アーティストや可愛いテキーラガール達も多数参加するので、いつもとは違う雰囲気を楽しんで下さい♪

楽しんじゃいましょ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

夏の風物詩

金曜は久しぶりに渋谷へ行ってきたんですが。

土日はず~っと家にいた。

土曜に家にいるのも久しぶりなかんじでした。

渋谷での事はアメブロのほうにでも書いておきます。

今日は日差しがハンパなかったが、もう夏も終わってくるとか。

そんな夏。

特別、夏らしい事を何1つやってない私ですが。

TVでは、ひんぱんに

稲川順二

をよく見る。

そうだ。

例の怪談というやつだ。

少し照明が落ち、怪しいBGM。

語りだす稲川さん

・・・・

・・・・

・・・・

稲川さんの声・・・・

聞き取りにくい・・・・

特に肝心なとこで早口になるから、何言ってんのかわかんね(笑)

また来年お会いしたいと思う。

17ぐらいのときですかね。

稲川順二の怪談のCD買ったな。

友達に貸して行方不明・・・・・

どこに行ったのやら。

もしどなたかお持ちでしたらお返しください(笑)

地元の野田墓地にはよく行ったよね。

今度地元帰ったときは久しぶりに野田墓地へと行ってみる事にしよう。

今週末はLOOSE NIGHTですよ!!!

詳しくはまた今度!

お待ちしてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

近所で事故か?

今日の夕方前、3時ごろですかね。

外に出たら何やら数人の大人の方々。

見た感じ、役所の人っぽい。

電信柱ではないんだが、鉄のポールみたいなやつが。

根元から折れ曲がってやがる。

こいつ

Contentm

この状態から考えて普通に車が衝突したんじゃないかと思うが・・・

車はいない。

けっこう自宅の近くなんだが、

コレだけの衝突ならすさまじい音がしたはず・・・

でも、まったく気づかなかったな・・・

もしや?

車の衝突ではない????

とか??

ミステリーだな(笑)

ってか、ミステリーサークル見に行きたいね。

ってか、お台場のガンダム!

見に行かなきゃだな。

たしか、8月いっぱいだったはず。

もう残りすくない8月だな。

今月中にカメラに収めてこよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

帰宅

暑いcoldsweats01

先ほど帰宅したとこである。

ってか今日は疲れた、すでに眠たくなってきているsleepy

パソコンを立ち上げるやる気さえもでねぇ、今日は携帯からですいません。

なのでコメントは明日、必ず!

今日は歩いたな、電車でも移動したな。

そんなんで、帰ってくるとき隣駅で降り松屋に寄ってきたんだが…


お腹もすいてたんで、ビビン丼だっけ?
大盛を注目paper

最初はテンポよく食べてたんだか、


途中からちょっとお腹いっぱいになってき。

それでも私は頑張ったんだが…

最後まで食べきれなかったdespair

こんな事はまれである。
ってか、松屋で残すなんてありえない。

CoCo壱でも残さないのに、昔は700グラムなんて食べれてたのに…

こりゃ、疲れてますわな。

今日はもう布団に入りますsleepy

帰りに、好きな漫画の単行本を買って帰ってきたんで、それでも読みながら。

夢の中へ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

最近なんですが・・・

私、サスペンス好きなんですが、

お笑いも、まぁ好きなんです。

あまり、嫌い!

って人は少ないと思いますが。

ここ2ヶ月ぐらいですかね。

いまさら?

ってかんじかもしれませんが・・・

ブラマヨが大好きになってしまった。

いや。

ブラマヨっていうよりも

小杉

が、大好き。

もちろん、前からは知ってますわな。

普通に面白いとは思ってましたが。

ここ2ヶ月ぐらいで、一気に持ってかれたな(笑)

もう、最高に面白いわ。

特にロンハーに出てるとき。

ってか、さっきまで見てたんですがね。

先週はアメトークでは、たしか

小杉いじりたい芸人

(・・・・・、だったかな。)

ってもんもやっており、もちろん私見ましたよ、え~。

リリック書いてましたが、ペンもサクッと置きましたよ、え~。

夜中に大爆笑!

外まで声が漏れてないか心配です。

また、明日もどこかで小杉を・・・

いや、

小杉さんを見れたらいいですな。

嫌なことがあっても、忘れさせてくれますね。

さて。

リリック書きます。

テレビばかり見ててもダメなんで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

GIOの川崎レポ

昨日土曜は先週に引き続いて2度目の川崎!

KKC×044「YOUNG GENERATION」

リハから行き、外で軽く飲み

1時ごろフロアへ。

自分のLIVEが3時半ごろからであったため、それまでカメラ小僧に。

まずはTRLからソロで乗り込んできた

METALBATのLIVE!

TRLのみなさんもかけつけ!

ステージ横で。

Cimg0339

Cimg0340

そしてMETALBATのLIVE!!

Cimg0342

METALBAT!

かっこいいLIVEです、チェックですよ!

リリックがいいんだなぁ~。

ちなみに自分は今後BATさんと呼ぶことに決めた。

LASTにTRLメドレー!

最前列からNONA

Cimg0346

なんかいいかんじで撮れてるな・・・・。

その後はS567がLIVEで盛り上げ、

DJはGOさん。

プレイ中を1枚!

Cimg0347

いや~、フロアーは盛り上がってたな~。

GOさんの次に自分がLIVEだから、自分の時は大丈夫かな~・・・

なんてちょっとだけ考えてみたり。

Cimg0348

フロアーをガンガン上げてくGAYA-K,MP,JO-G&TEE TEE!

そんな私。

Cimg0350

そんなカメラ小僧のLIVEは・・・

楽しかったな!

盛り上がってもらえたし。

今回のLIVEではあまりLIVEではやらない曲もやったり。

楽しくて気分もよくなり・・・・

ちょっと?

しゃべりすぎたな(笑)

遊びに来てくれていたお客さんたちに感謝です。

今回、KKCに誘ってもらえたMP君に感謝ですね、あざす!!!!!

また川崎でLIVEやりたいですね。

そん時はまた遊びに来てもらいたいですね。

イベント後は・・・

またずっとしゃべっていてしまい、川崎出たのは7時ぐらい?

朝日が厳しいですね。

Cimg0351

小田急線で。

Cimg0354

近所の多摩川で。

天気よすぎ。

Cimg0353

8時からBBQです。

気合い入ってんな~。

こんだけ暑いと海行きたくなるけど、人が多い海は嫌だね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

終戦記念日・・・そして浮気・・・

8.15

今日は終戦記念日

戦争が終わった日でもありますが、新しい日本の始まりの日でもあるんじゃないでしょうか。

2年ぐらい前ですかね、これくらいの時期に

ヒロシマ ナガサキ

というドキュメンタリー映画を見に行ったことを覚えています。

今、もうレンタルでも出てますんで見てみてほしい。

忘れちゃいけない事であり、日本が世界でゆういつの被爆国なんだから

もっともっと世界に訴えていきゃなきゃいけない国である。

こんな話しがある。

日本は最初の被爆国であり、アメリカは世界で最初に核を落とした国でもある。

アメリカはその汚名を消したく、他の国にも核を落とさせ

世界で核を投下した国を他にも作りたいとか・・・・・

あ~、あくまで噂です。

私レベルが知りえる噂ですから。

そんな国の大事な日にLIVE!

いいですね!

でも・・・・

こんな日に浮気しました・・・

いろいろ考えた結果。

二股です。

まぁ、特別今までと変わりはありませんが。

約2年半近くココログと付き合ってきた私ですが・・・

・・・

・・・

・・・

アメブロにもBlogを開設してしまいました(笑)。

(アメブロで探してみてください。)

もち、こっちのココログが大本命ですわな。

今まで見てもらえてる方はこのままこちらで見てもらっていて大丈夫です。

はっきし言って差はありませんから。

PCから2つのBlogを見るとどっちのBlogかわかんないくらいですし。

同時に2つと付き合っていきます。

宜しくお願いしま~す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

KKC × 044 詳細

Kkc08_a1

2K9. 08.15.SAT

@SERBIAN NIGHT(川崎)
KKC × 044
「YOUNG GENERATION」

ENTRANCE.  2000yen.1d 、
WITHFLYER. 1500yen.1d
(23:00~25:00 LADIES FREE)

【Secret Guests】
DJ☆GO(東京) 
「LISTEN to WEST COAST Beat」 #2

【GUESTS LIVE】
・EXTRIDE & 81TC
・GIO
・十影(LUCK END)

【PICK UP live】
・S567
・METALBAT(from埼玉)、
・M.O(FIP)

【DJ】
・DEEQUITE
・KAKU
・R.C.S
・YAMA
・ksk-funk (from千葉)

【LIVE】
・ENMAKU
・C-RIDE
・MINIMUM
・PEACY
・愛國双
・HEADLINER(from新横浜)
・MCTG(from新横浜)
・BIGSEAforILLMADSQUAD(横浜)・光成
・YOUNG PREMIUM(from横浜)

【MC】
・GAYA-K
・JO-G & TEETEE
・k.w.s.k
・MIC PRESIDENT

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浅見光彦シリーズ

はい。

いまさら言う事でもないかもしれませんが・・・

ご存知のとうりサスペンスもんが大好きな自分です。

夕方の再放送から~夜の9時からのやつまで見れるときはほぼ見ております。

2時間ドラマのサスペンスではいろいろなシリーズもんがあり、あの相棒も最初は2時間ドラマが始まり。

そんな2時間ドラマの中でも人気シリーズ

浅見光彦シリーズ

10月からドラマ化されるみたい!!!

これはめでたい!

まぁ、興味ないかたは「何いってんの???」

ってかんじだと思いますが、お付き合いください。

浅見光彦シリーズは今まで何人かの俳優さんが演じてこられたが、ドラマにはおなじみの

沢村一樹がやられるとか。

これは楽しみですね!

ぜひまだサスペンスや2時間ドラマに興味のない人も見てもらえたらと。

しかし!

1つ問題が・・・・・

裏番組ではなんと・・・・・

相棒がやるらしい・・・・・

これはかなり厳しい!

はっきし言って両方みたい。

まぁ、片方は録画すればいんだが。

1つ困った事に、その時間帯に出かける場合だ・・・

いや~、これは究極の選択と言ってもいいぐらい。

最悪、自分で1つは録ってもう1つは誰かに録ってもらおう。

これが1番ベストだな。

そん時は電話でてくださいね。

携帯開いて

「げっ!」

と、思って携帯を閉じないように。

変な誘いの電話ではありませんから(笑)

さて、明日は川崎ですね!

それも終戦記念日に!

1945

日本人は忘れないように!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年8月12日 (水)

今日は暑かった

台風が過ぎ去ったせいか

暑い!!

夏ってかんじですよね。

家の前の多摩川河川敷では平日でも関係なく

BBQ

です。

でもコレが日曜とかになると近所の7イレブンから物がほっとんどなくなってしまうんですよね・・・

かるく

迷惑してます(笑)

夕方とかになると駅で泥酔者が多数・・・

かるく

困ってます。

今年もけっきょくBBQをやる予定はなく夏が終わっていきますね。

たぶん自分でもあまり興味がないんだろうな。

まぁ、来年機会があれば。

そんな夏ですが!

今週は先週に引き続いて

川崎です!!!

前回も書きましたが。

8月15日(土)「KKC×044 YOUNG GENERETION」@川崎SERBIAN NIGHT

DJ.GO,EXTRIDE,81TC,GIO,十影, S567,METALBAT etc・・・

Kkc08_a1

今週末も最高なイベントが夏の夜におこなわれます!!

ぜひ遊びに来ちゃってください。

もちろん自分のLIVEでは先週の川崎のLIVEとは違うLIVEやりますんで!!

お見逃しなく!

さてさて、リリック書きます。

ってか、頭痛がすごい・・・・・

なんだろ???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

この2日間のまとめ

今日はPCからです。

まずは先週の金曜日に川越で

AZN FLY

毎回楽しませてもらえてるTRLのイベントです。

今回も出演させてもらって感謝です。ありがと~。

川越という場所でのLIVEは自分の中では他と違うLIVEがおこなわれてるんですね。

どんなLIVEかは見に来てる人だけのお楽しみってかんじで。

当日はアルバムの1曲目でも最高な歌を入れてくれたASCAちゃんも遊びに来てくれ、

ASCAちゃん達とずっとしゃべってたな。

ためになる話しからそ~でもない話しまで(笑)

気づいたらもう5時ってかんじ。

8時ごろ帰宅し土曜の夜にそなえて寝させてもらいました。

そんで土曜は川崎で「STREET DREAMS」というイベントでSWATのリリパでもありました。

自宅から30分ぐらいで行けるとこなんですが、LIVEで行ったのは初!

リハからかるく緊張してましたね。

でもLIVEになると・・・・

もち大丈夫でした。

マイクで声を出す瞬間までいい緊張感でしたね。

LIVEの曲順もばっちき決まって気持ちよかったな。

来ていたお客さんたちも盛り上がってもらえて最高でした!

呼んでもらえたSWATに勝君!

ありがと~。

そんなSWATからと川越でDJ.SATORUにCDもらいました!

Cd

この2枚をチェックしてみてくださいね。

そんなんで今週土曜も川崎でLIVEです!

もちイベントは

KKC×044 YOUNG GENERETION

しかけるのはこの方!

F10100831

MP!!!From RIDE RECO SOLDIER !!

お待ちしてます!

詳細は次回に!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

川崎です!

川崎です!
昨日に引き続いて今日も携帯からいかせてもらいます。

今夜は川崎でSTREET DREAMというイベント!

先ほどリハも終わらせ箱もオープンです。

今夜も昨日同様、豪華面子ですね〜。

土曜の夜楽しんで行きましょう!

ってか、出頭したみたいですね。


明日、返事返しますんで〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

行ってきます!

行ってきます!
さてさて、今夜は川越でAZN FLY!

今向かってる最中なんで、久しぶりに携帯から更新してみようかと。

日中は最高に晴れてましたね、写真は自宅のマンションの階段からバシャリ。

暑すぎでした。

と思ってたら7時ごろかな?

急に土砂降り…

びっくりです。

例のアレか?

ゲリラ豪雨?

もう毎年恒例みたいになってんな。

でも今は止んだから安心です。

時間のあるかたは川越へ!
のりぴーの事件、大変な事になったな。

かなりショックです。

本当にやっていたって決まったのかな。

コメントの返信はしばしお待ちを!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

今週末はというと。

最近、あまり寝付けないんですよね・・・

2~3時間で1回は目が覚めちゃう。

ここ最近グッスリ寝た記憶がないんですな。

あと、ず~っと頭痛がする。

なんなんだろコレ?

暑さで脳がやられてんのかな。

まぁ、いつか治るでしょう。

そんな事よりも今週末ですよ!

久しぶりに2日連続のLIVE!

まず金曜の7日は川越での「AZN FLY」!!!

30585049_2497835228

金曜でも豪華な面子っす!

いつも出させてもらえていて最高に楽しいイベント!

逆に毎回同じLIVEにならないように試行錯誤してやってます。

曲順とかも毎回ちがうし、他のイベントではあまりやらない曲をやってみたりと。

そんな自分のLIVEを見に来ちゃってくださいな。

それで、翌8日は川崎で「STREET DREAM」というイベント!

1245399189_45

こちらも豪華面子!!!

このイベントは川崎のSWATが開くパーティー。

なんだかんだと川崎でLIVEやるの初めてですね。

がっつりキメテきたいと思っております。

なんの曲やろうかな・・・・・

さて、まだ朝の7時か・・・・

シャワー浴びてめざまし見てリリック書こう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

8月突入

いつのまにか7月も終わり8月に入ってんね。

先日、UPさせてもらった

LIFE IS GAME

STREET PV!

見たっていう人からの電話やメールをたくさんもらって嬉しいかぎり、ありがとう!

毎回聞かれるんですが、アレは自分で作ったもんです。

自分でコツコツと編集をして繋げて。

かなりミラクルな映像もあったりと、いいもんができましたね。

ちなみにKOHYAに撮ってもらいました。

また近々撮りたいなと。

今月はありがたい事に4回LIVEします。

8月7日(金)「AZN FLY」@川越G-STYLE
JO-G&TEE TEE,PLATINUM,65SYNDICATE


8月8日(土)「STREET DREAMS」@川崎SERBIAN NIGHT
RIDE RECO SOLDIER,BIG RON,DAI-HARD,S.T.M,GIO


8月15日(土)「KKC×044 YOUNG GENERETION」
@川崎SERBIAN NIGHT

8月29日(土)「LOOSE NIGHT」@鴻巣AQUA

お近くの方、夏休みで時間のある方はぜひ生で見に来ちゃってくださいな。

話し変わるんですが・・・・

オレ・・・・

あと1ヶ月で・・・・・

・・・

・・・

・・・

誕生日だ(笑)

・・・

・・・

宜しく!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »