« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月25日 (金)

9月もそろそろ終わりですか・・・

とうとう9月も終わりが近づいてきてんなぁ。

1日に誕生日迎えたばっかだったのにな。

はい。

10月に入って最初の金曜!

ちょうど1週間後ですかね。

10月2日(金)

川越でLIVEですよ!

もちイベントは「AZN FLY」!!!!

Fly_vol11_f1

お待ちしてますよ!

詳細は次回にでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

20世紀少年

今月の初めぐらいですか?

8月の終わりでしかたか?

映画「20世紀少年」の最終章?だっけ?

が、始まるとかでTVでは大騒ぎしてたと思う。

もちろん最初のやつも見た事ない私は無関心ではあったが。

大騒ぎしているTVを見ていると1つの疑問が・・・

もちろん原作も読んだことはない私です。

そんなTVからはレポーターの人が街行く人に

ともだちは誰だと思いますか?」

「○○じゃないんですか~」

などというコメントをなんども聞いた。

私からしたら「???」

ってかんじ。

CM見ても包帯巻いてる人が人差し指を立ててたりと意味が分からん。

まずあらすじさえもさっぱり。

なんかちょっとサスペンスの臭いを感じてしまう。

ここ数週間は「ともだち」の事で頭がいっぱいだ。

確実に最初ッからレンタルして見てしまうでしょうね。

でも、くだらなかったらな・・・・

ともだち

のキーワードだなけりゃ100パー見ない。

だって面白そうじゃないんだもん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

流行り?

まだまだインフルエンザが流行っており、冬とかのほうがもっと流行るとか…

普通に風邪も流行ってるみたいだか。

今日は朝からかるく具合がよくない。
夕方になったらもっと具合が悪くなってきた。

とりあえず晩御飯食べて薬でも飲んでみようかな。

風邪ならまだいいが、インフルエンザだと話しは別問題だ。

風邪には気をつけてください、今風邪の方達は早く治しちゃってくださいな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

格闘技

格闘技
先ほどまで有明のほうでてつや君と格闘技見てきました〓〓

いや〜、楽しかったですね〓
デジカメのほうでも数枚撮ったんであとで載せておきます。

しっかし今日は暑いね〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

何を訴えているんでしょうか。

先日ですが。

世田谷区、某所をフラフラしていた所・・・

こんなもんがあった。

F1010130

バックです。

はい~?

と思い近寄ってみる。

もち、「はい~?」は相棒の杉下警部の「はい~?」

だ。

単純に、なんでこんなとこに?

という疑問がうまれた。

そこで少し触ってみた。

硬い。

たぶん、学校の創立者とかの銅像に使われてる素材と一緒なんじゃないでしょうか。

普通に歩道にあるんだが、何を訴えているんでしょうか・・・

そして、

バックと一緒にカンまでもが。

そこで何を訴えているか考えてみる。

ゴミを捨てるな?

とか。

ちょっと人生、休憩しましょうか?

とか。

このバックに金を詰めろ!

とか。

私の想像ではそんなとこが限界だ。

他に何か想像できます?

ってか、銀行強盗のバックってこんなんだよな。

・・・

・・・

・・・

自分の想像も小さいもんだ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

リハ中です。

リハ中です。
BATさんがリハやってます〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川越行ってきます。

さてさて、今夜は川越〓
準備はいいですか?


お待ちしてますよ!

SSGのリリパ!!!!

ライブ時間など早いんでお早めにお入りくださいな〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

リラックス

さきほど下北をプラプラしてたら。

かなりベランダんとこからリラックスしてるやつが。

外を眺め、まるで自分の聖域を監視してるような・・・

もしくは恋の相手を探してるような・・・・

こいつです。

Content

りりしいやつめ(笑)

今週の土曜は川越で「AZN juice」ですよ!

SSGのリリパ!!!!

詳細は後ほど!

お待ちしてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »