« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

世田谷通りにて

先日世田谷通りを走っているときに1台のトラックの後で信号待ち。

そのトラックっていうのはポルシェの専属トラックだったんですが。

いいもんを発見したんで写メを撮ってみた。


F1010153

こだわってんなぁ〜。

わかるかな??

アメブロはこっち

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

LINK

近々LINKの変更をしようかと思ってます。

PCのHP、携帯用のHP、と別々のLINKなんですが、URLが存在しないHPなどもあり1度整理します。

今現在のLINKはそのままですが、存在しないURLや変更になったURLは変えてまたはりつけます。

相互LINKも募集しますんで

silver-chariot-@nifty.com

こちらまでメールください。

宜しくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

準備中です。

はい、今夜ですね!

「緑街」@渋谷ASIA-P!!!


32246557_1336066693


32246557_1601776398s

お待ちしてますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

「緑街」詳細

2009年10月16日 金曜日
縁街 at 渋谷 ASIA P
HIPHOP R&B REGGAE
DOOR/¥2000/1D  WF/1500/1D  LADIES/¥1500/1D

[ LIVE PAINT ]
SPYCE from ACC

[ LIVE ]
PITGOB from 練マザファッカーズ
GIO
MASARU from 妄走族
SI-RUDE & KENRYW from 青森
宝福音&生粋CREW
THE ROC STOCK
CASPER from D4H

[ SINGER ]
CHIYORI

[ DJ ]
G-FRESH / DA-15 / SAORI / IMG / JOKER

[ DANCE ]
スタオベ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

16日は・・・

東京の台風も過ぎ去りましたかね。
今朝の雨はハンパなかったけどすぐに晴れちゃったしね。
でも、テレビで全国の被害を見てると怖くなる。

東京でもJRが全線止まったりして大変だったみたい。
ってか、大変だったなんて簡単にはすまないよな。
もし自分の立場で小田急が止まってる、なんて事になったら・・・

東京は昼前から快晴になったけど風は強かったね。
バイクも何度か風に振られたね。

明日はハンパなく暑くなるんだろうね。

土日は晴れみたいだしまたAQUAまでバイクで行こうかな。
片道60キロですが・・・

来週の金曜16日は久しぶりに渋谷でのLIVE!
「緑街」というイベント!
ガンガン遊びに来ちゃってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

これからREC

いや〜今日は暑い。

寒くなったり暑くなったりと難しい季節っすね。

なんかあまり気分が落ちる事ってめったにないけど昨日はなんか落ちてたな。

まぁ、全開とはいかないが復活はした。

気分を変えて頑張ってこなきゃな、レコーディング行ってきます。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »