« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

ここ最近。

先週の山形でのLIVEはアメブロのほうに更新しちゃいました。

なのでアメブロはこっちからお願いします。

先日は久しぶりにたくちゃんとスタバで会議をし。

昨日はSSGのFeatでAQUAのほうに遊びにいったり。

そんな中バイクがぶっ壊れたり・・・・

困ったもんス。

さて、今週金曜は川越でLIVE!

「AZN FLY」!!

「AZN juice」と「AZN FLY」!

この2つのイベントには本当お世話になってきたイベントである。

でも今年いっぱいでいったん終わりになっちゃいます。

充電期間だと俺は思ってます。

金曜は盛り上がっちゃいましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

山形からの帰る途中

山形からの帰る途中
山形からの帰る途中
山形から帰って来る最中に事故で通行止めなんかになってたし。
チェックアウトしてから少し寄り道などして23時ごろ帰宅しました。

山形に呼んでもらえた、りのちゃんにはまじ感謝!
ありがとう!

今PCがつながっていないんで携帯からの更新なんですが、写真をたくさん貼り付ける事ができないんで、詳しくはアメブロで更新します。


写真は携帯から撮ったやつです。
山形の駅前と通行止めになってたとこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

来週は山形!!!

すっかり冬になってきましたが。

最近は寒すぎ。

ついに先日ジャケットをだしてしまった。

今年は新しいジャケットでも買うことにしよう。

さて、来週の土曜!!!

21日!!!

東北は山形へとLIVEでいきます!!

LAST PASS(SSG)氏とともにゲストで行きますんでお近くのかたは遊びに来ちゃってくださいな!!

DJ.NAO君、SHOW C君なども一緒なんで朝まで踊りあかしてくださいな!

お待ちしてます!!!

アメブロはこっちっす。

O0721102410303762912

RICCHI × PERFECTION

11/21(Sat) @J's BAR
OPEN 21:00 - 5:00
DOOR / ¥2500(1D)
※限定100枚
DJ NAO MIXプレゼント

[SPECIAL GUEST]
LAST PASS(SSG)
GIO(東京)

[男汁 DJ]
NAO (東京)
SHOW C (東京)
LOCO (東京)
C.I.N (埼玉)
TKY (神奈川)
MALU (千葉)
GROOVE (山形)

[男汁 LIVE]
GO-SHOW (埼玉)

※今回、都合により
X sta C、交刃は
お休みになりました

[DJ]
CROWZ
MI2YASU
YUTAKA
RYUGA

[LIVE]
4's Connection Crew
G★YLC


BORN HOOD RECORDZ発!!
3ヶ月に一度開催の激アツ
Gangsta Rapイベント
「THE 男汁」が
いよいよツアー開始!!
記念すべき
ツアー1発目は山形!!

Special Guestに
S.S.Gより
LAST PASS!!

SILVER CHARIOT ENTからは
GIO!!

男汁メンバーは
塾長 DJ NAOを筆頭に
LOCO、C.I.N、TKY、MARU、
GROOVE、GO-SHOWの各地で
ゲストを張る超超怒究の
レギュラー陣に
何と今回DJ SHOW Cが参戦!

さらなる強烈なスパイスが
加わる今回の男汁!!

山形でこれだけの
超豪華メンツが見れるのは
RICCHI×PERFECTIONだけ!!

見逃し厳禁!!
11月21日はJsで
騒ぐしかないでしょ
お待ちしています

(J's BAR)
山形県山形市
香澄町1-18-12
ホテルイーストワンBF
023-625-2822

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

また新宿にいます

また新宿にいます
また新宿にいます
タカシマヤのほうにいるんですが、イルミネーションが綺麗だね〜〓


思わず写メ撮っちゃいましたよ。

イルミネーションの下でカップル達が体を寄せ合い愛を語ってますわな。

軽く尾崎の歌を歌いたくなる。


ってか世間はクリスマスに向け走ってますね。


クリスマスか〜……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

今週は!

土曜はLOOSE NIGHTへ遊びとFeatに行ってきましたね。

まぁ、人の多さにビックリ!

と、疲れもしましたね。

2時半ぐらいですかね、SSGのLIVEんときに1曲Featで参加させてもらいました。


T02200396_0480086410293566994
ステージの後からLAST PASSを1枚!

終わって自分。


T02200396_0480086410293566991
サマーニットと言えどもステージは暑いねsweat01

さて、今週土曜は川越で「AZN juice」に参加させてもらってきます!!


32123205_1011014769

お待ちしてますね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »