日記・コラム・つぶやき

2009年11月29日 (日)

ここ最近。

先週の山形でのLIVEはアメブロのほうに更新しちゃいました。

なのでアメブロはこっちからお願いします。

先日は久しぶりにたくちゃんとスタバで会議をし。

昨日はSSGのFeatでAQUAのほうに遊びにいったり。

そんな中バイクがぶっ壊れたり・・・・

困ったもんス。

さて、今週金曜は川越でLIVE!

「AZN FLY」!!

「AZN juice」と「AZN FLY」!

この2つのイベントには本当お世話になってきたイベントである。

でも今年いっぱいでいったん終わりになっちゃいます。

充電期間だと俺は思ってます。

金曜は盛り上がっちゃいましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

世田谷通りにて

先日世田谷通りを走っているときに1台のトラックの後で信号待ち。

そのトラックっていうのはポルシェの専属トラックだったんですが。

いいもんを発見したんで写メを撮ってみた。


F1010153

こだわってんなぁ〜。

わかるかな??

アメブロはこっち

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

LINK

近々LINKの変更をしようかと思ってます。

PCのHP、携帯用のHP、と別々のLINKなんですが、URLが存在しないHPなどもあり1度整理します。

今現在のLINKはそのままですが、存在しないURLや変更になったURLは変えてまたはりつけます。

相互LINKも募集しますんで

silver-chariot-@nifty.com

こちらまでメールください。

宜しくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

20世紀少年

今月の初めぐらいですか?

8月の終わりでしかたか?

映画「20世紀少年」の最終章?だっけ?

が、始まるとかでTVでは大騒ぎしてたと思う。

もちろん最初のやつも見た事ない私は無関心ではあったが。

大騒ぎしているTVを見ていると1つの疑問が・・・

もちろん原作も読んだことはない私です。

そんなTVからはレポーターの人が街行く人に

ともだちは誰だと思いますか?」

「○○じゃないんですか~」

などというコメントをなんども聞いた。

私からしたら「???」

ってかんじ。

CM見ても包帯巻いてる人が人差し指を立ててたりと意味が分からん。

まずあらすじさえもさっぱり。

なんかちょっとサスペンスの臭いを感じてしまう。

ここ数週間は「ともだち」の事で頭がいっぱいだ。

確実に最初ッからレンタルして見てしまうでしょうね。

でも、くだらなかったらな・・・・

ともだち

のキーワードだなけりゃ100パー見ない。

だって面白そうじゃないんだもん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

流行り?

まだまだインフルエンザが流行っており、冬とかのほうがもっと流行るとか…

普通に風邪も流行ってるみたいだか。

今日は朝からかるく具合がよくない。
夕方になったらもっと具合が悪くなってきた。

とりあえず晩御飯食べて薬でも飲んでみようかな。

風邪ならまだいいが、インフルエンザだと話しは別問題だ。

風邪には気をつけてください、今風邪の方達は早く治しちゃってくださいな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

何を訴えているんでしょうか。

先日ですが。

世田谷区、某所をフラフラしていた所・・・

こんなもんがあった。

F1010130

バックです。

はい~?

と思い近寄ってみる。

もち、「はい~?」は相棒の杉下警部の「はい~?」

だ。

単純に、なんでこんなとこに?

という疑問がうまれた。

そこで少し触ってみた。

硬い。

たぶん、学校の創立者とかの銅像に使われてる素材と一緒なんじゃないでしょうか。

普通に歩道にあるんだが、何を訴えているんでしょうか・・・

そして、

バックと一緒にカンまでもが。

そこで何を訴えているか考えてみる。

ゴミを捨てるな?

とか。

ちょっと人生、休憩しましょうか?

とか。

このバックに金を詰めろ!

とか。

私の想像ではそんなとこが限界だ。

他に何か想像できます?

ってか、銀行強盗のバックってこんなんだよな。

・・・

・・・

・・・

自分の想像も小さいもんだ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

リラックス

さきほど下北をプラプラしてたら。

かなりベランダんとこからリラックスしてるやつが。

外を眺め、まるで自分の聖域を監視してるような・・・

もしくは恋の相手を探してるような・・・・

こいつです。

Content

りりしいやつめ(笑)

今週の土曜は川越で「AZN juice」ですよ!

SSGのリリパ!!!!

詳細は後ほど!

お待ちしてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月31日 (月)

変化

いや~、時代が変わったな~今回の選挙。

民主党の圧勝!

そう、昨日の選挙だ。

ここまで選挙に興味をもったのは初めてかも。

選挙のほうに足を運んだか、というと・・・・

前日のLOOSE NIGHTが終わって・・・・・・

寝て・・・・・、・・・・・・

まぁ、その辺は。

何が変わるかは分かんない。

でも、このまま変わらないでいる政治よりも

変わるかもしれない政治に期待ができたらいいんじゃないかな。

何を期待していいのか分かんないけど、自民から民主に変わって同じ政治をするわきゃないだろうし。

いままでと同じならそっこう票を入れた人は離れるだろうし。

高速の無料化!

いいね、それは!

でも、なんで今までできなかったんだ自民党は?

財源の確保。

とよく耳にするが、本当にできんのかな・・・・

まぁ、ゆっくり見ていれば結果はでるもんだと思うし。

ってか、小選挙区と比例代表(字、合ってる?)がよくわかんね・・・・

おはずかしい・・・・

落選した人が復活当選している。

よくわかんないシステムだな。

さて、8月ラスト。

明日から9月も始まり、自分にとっても明日からは新たなスタートの日

頑張っていきましょっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

人間時計

先日テレビでやってたんですが。

年齢を3で割る数字

それが

人間時計

というものらしい。

たとえば

20歳の人

3で割ると。

6.66

6時6分と考える。
もしくは、「まだ6時過ぎ」と考えてみる。

28歳だと。

9.33

9時33分と考えるか「まだ9時半すぎか」

40歳なら13時33分

50歳なら
16.66

16時6分にしとこう。

60歳なら20時。

70歳なら23時33分

って考えると面白い。

私なんてまだまだ午前中、昼まであと少しsun


人生の時計はまたまだ長いな。
もう少しで昼食。

自分はどんな夕食を迎えれるか楽しみ。

ま、死んでなければ…


の話しですがねsweat01sweat01


明日はルーズナイトnotenote
楽しんでいきましょ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

夏の風物詩

金曜は久しぶりに渋谷へ行ってきたんですが。

土日はず~っと家にいた。

土曜に家にいるのも久しぶりなかんじでした。

渋谷での事はアメブロのほうにでも書いておきます。

今日は日差しがハンパなかったが、もう夏も終わってくるとか。

そんな夏。

特別、夏らしい事を何1つやってない私ですが。

TVでは、ひんぱんに

稲川順二

をよく見る。

そうだ。

例の怪談というやつだ。

少し照明が落ち、怪しいBGM。

語りだす稲川さん

・・・・

・・・・

・・・・

稲川さんの声・・・・

聞き取りにくい・・・・

特に肝心なとこで早口になるから、何言ってんのかわかんね(笑)

また来年お会いしたいと思う。

17ぐらいのときですかね。

稲川順二の怪談のCD買ったな。

友達に貸して行方不明・・・・・

どこに行ったのやら。

もしどなたかお持ちでしたらお返しください(笑)

地元の野田墓地にはよく行ったよね。

今度地元帰ったときは久しぶりに野田墓地へと行ってみる事にしよう。

今週末はLOOSE NIGHTですよ!!!

詳しくはまた今度!

お待ちしてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧